無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『生ハメ専門サイトコスプレ1000人斬り』 アキバ コスプレ マユちゃん

マユちゃんは、某アニメ書店で働く女の子。今日もお店の前でチラシを配っていると変なおじさんに誘われて、コスプレのまま最後までやっちゃいました。

■11/16現在のダウンロードランキングで1位を獲得中の作品なのだが・・・
1000giri09110620.jpg


1000giri09110600.jpg



写真のモデルとかのバイトしません?

場所は秋葉原ですね

街頭でビラ配りをしていたメイド娘マユちゃんに声掛けて、そのままハメ撮りしちゃうってストーリーです。

まあ、当然そういうシチュエーションのコスプレハメ撮り動画ですね。

コッチむいて~、カワイイね~

ナニコレ?一人撮影会状態?どことなしに辻○美に似ているかも、ロリ顔ですね(^o^;

最初は普通~に写真を撮りつつ、

チョットだけエッチなポーズも撮らせてもらっていいかな~?

言葉巧みに徐々に脱がしていくっていう、コテコテのベタな展開ですな(^_^;

ちょっとオマンコも湿ってきてるみたいだよ

続く、指マン→ガッツリ2本もはいった指マンですが、マユちゃんの反応はチョット大人しめですかね(^_^;

カメラワークも股間ばかりを撮ってたり顔ばかりを撮ってたりで、

せっかくのマユちゃんのロリ顔やマンコの両方一緒に拝めるようなショットがほとんどありません(-_-;

コレ気持ちイイ?

さらに続くローター責めも、マユちゃんの顔が隠れちゃって盛り上がり無し、って感じで(-_-)

上も脱いで見せてよ

うーん(-_-;カメラワークが偏りすぎてて、こんなにアップばかり見せてもしょうがないとおもうんですが(-_-;

今度はコッチを気持ち良くして

即尺フェラもあまり見所無しですね(-_-)

オッパイ見せて

さらに場面変わって、後半の33分過ぎからはベッドでのカラミで。

今度はコレ使ってみよ

着ハメ状態なので露出度低く退屈な電マ責めに、カメラワークもやっぱり、イマイチ、イマニって感じですね(-_-)

うーん単なるコスプレ着ハメですね。ただ単に若い娘がコスプレしてるってだけっていったとこでしょうか?

「挿れちゃっていい?」

さらに挿入シーンを正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンも、やっぱり偏りすぎ股間ばかりのアップですね(-_-;


本当に、マユちゃんの顔と一緒に映ってるようなシーンがほとんど無いんですよ(-_-;

立ちバック
バック
も同じく(-_-;


あまりにカメラワークが偏りすぎてる作品です。せっかくの辻○美似のマユちゃんの喘ぐ表情とか見られないのが残念です。

まあ、なんとなくラストは生中出しで終わっちゃいました。って感じですね(-_-)END。

ロリ顔辻○美似のマユちゃんのコスプレという以外、何の取りえも無かった大凡作ですね。

着ハメのエロさをまったく理解していない撮りっぷりでした。

ダウンロードランキングで1位でありながら、レビューの評価で最悪が3人もいることを観ればなんとなく納得がいく作品ですね

評価C 時間58分

1000giri09110619.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

コスプレ美少女が多数配信されています。しかもすべて無修正動画です

2007年12月にオープンした比較的新しいサイトの『中出し1000人斬り』ですが、人気動画配信に劣らない内容で我々を楽しませてくれるオススメサイトです。

今回その『中出し1000人斬り』が『生ハメ専門サイトコスプレ1000人斬り』として更にパワーアップしてリニューアルいたしました。

カテゴリは従来通り「コスプレコレクション」「ハメ撮りコレクション」「人妻コレクション」の3テーマと旧サイトの動画をそのままストックしている「その他コレクション」からなります。

提供してくれるコンテンツは結構強力です。素人モノには欠かせない「ハメ撮りコレクション」や旦那に満足できないエッチな「人妻コレクション」、そしてコスプレ大好き娘を集めた「コスプレコレクション」の3本柱を中心に他の素人モノのサイトとは一味違うものばかり。

特に今回バージョンアップしたカテゴリ「コスプレコレクション」では、レベルの高い女の子に限定した、新鮮なエッチを繰り広げてくれます。

『生ハメ専門サイトコスプレ1000人斬り』では本物の素人や人妻、熟女、コスプレ好きな女の子がエッチを楽しむ姿を描いています。

プロのAV女優などでは見られない新鮮な表情を、素人の女の子達がするのか、どんなSEXをするのか?

そんな素朴な疑問を1000斬りでは露骨に映像として答えているようです。今時の若い子、旦那さんがいる奥様がエッチに没頭する姿を念入りに描いてくれています。

1日1~2本のペースで更新しているので、以前のサイトよりかなり活気がありレベルアップしています。

動画コンテンツ数は、まだ少ないですけど、サイト全体の評価はいいので、初心者の方も十分満足できると思います。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『生ハメ専門サイトコスプレ1000人斬り』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!