無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え美少女 医療事務をしている楠田 琴美ちゃん。妹系の愛らしい顔にハメ師も大興奮!『エッチな4610』

h461062700.jpg


とっても陽気で明るい性格の楠田琴美ちゃん、何と言っても白い肌にむしゃぶりつきたくなる極上の巨乳が最高です!ガンガン突かれて本気で喘ぐ姿も超可愛いです。

だってスゴい楽しみにしてたんだモン

楠田 琴美ちゃん、いきなりスゴいハイテンションです(^o^;

前作No.557にも出ていた楠田 琴美ちゃんが久々の登場。

前回は気絶寸前で、あんなに激しいのは初めてで

楠田 琴美ちゃん、これまたスゴいアニメ声で(^o^;ハメ師6号とのセックスが忘れられないという琴美チャン。

っていうか、楠田 琴美ちゃんはブリブリのカマトト系?

ちょ~っとキャラを作り過ぎてるような気も(^_^;う~ん裏表が強そうなむすめさんだな

スゴい谷間だね

まずは冒頭のインタビューもソコソコに、ハメ師6号お得意のラブ~なキスから、

>かわいいパンツだね

敏感、楠田 琴美ちゃんの感度良さげなアエギもアニメ声(^o^;

自分で食い込ませてみてごらん

ハメ師お得意のマン肉ショットもモチロンあって(^o^)

いやぁぁ~、コレっ、スゴ~い

続く、電マ責め→脱がして楠田 琴美ちゃんのムチムチ、ブリブリの下着姿に、

あ。もう乳首立っちゃってるね

う~ん(^-^;楠田 琴美ちゃん、これまたブリブリ。

楠田 琴美ちゃん、色白のもち肌は確かに抱き心地良さそうだけどね(^_^)

どうにも演技が過剰、ブリッ子過ぎるのがいまいちですかね(^-^;

こういうキャラが好きな人には全く問題ありません。ハイ(^_^;

お尻突き出してごらん

尻もぷりぷりしてて堪りませんなあ。しゃぶりつきたいっすね

さらに楠田 琴美ちゃんの四つん這いの食い込みショット→アナル鑑賞

おー、綺麗にきゅっと締まったアナルだ、うむアナルは処女と見た。w

椅子の上に立って自分で広げて見ようか

立ちマンのご開帳を下から覗き込むアングルで(^o^)

スゴいパックリ見えてるよ

楠田 琴美ちゃん、柔らかそうな陰毛がびっしりと生えた生成りのマンコだね。

さらに続く、指マン責め→立ったままの電マオナと、

きゃぁぁ~ぁぁ、これヤバイ

楠田 琴美ちゃんのブリブリのアニメ声炸裂(^o^;

これまた好みの分かれる楠田 琴美ちゃんのロリ~な表情に、カラコンもバッチリのキラキラお目目でウルウルw(^o^;

「一緒にお風呂入ろうか」

場面変わって、お風呂のシーンを24分過ぎから。

ホント、もち肌だよね

こんな感じでイチャイチャしながらのインタビュートークに、

毎日でも、何時間でも舐めてあげれます

楠田 琴美ちゃんのネットリとした咥えっぷりのフェラがなかなか(^o^)

ハメ師の巨根に、楠田 琴美ちゃんのいかにもチンポ好きって感じのサービスぶりが(・∀・)イイ!

ここで挿れちゃっていい?

そのままバックの生姦挿入ズッポシで(^o^)

お風呂でするなんて初めて~

楠田 琴美ちゃんの上々の反応ぶりも、時間が約1分と短かったのが惜しいですな(^_^)つまみ食いか。

お風呂気持ち良かった?

さらに場面変わって、後半はベッドでラブ~なカラミの愛撫→

スゴいビシャビシャになってるよ

マンコもアナルも丸見えの指マン責め→クンニと、楠田 琴美ちゃんの反応良好、露出度も満点(^o^)

柔らかそうな密集した陰毛の具合といい、ピンク色のマンコといい、まるで若い外人さんのマンコみたいですな。

ホラ、咥えてごらん

ガッツリいった咥えっぷりのフェラも、ハメ師が巨チンだと迫力ありますなあ(^o^;

若い娘がここまでするかの強烈バキュームの玉ふぐりに、念入りなアナル舐めと、サービスも良し(^_^)の楠田 琴美ちゃんでした。

もう挿れちゃう?

さらに続く、挿入シーンを騎乗位の生姦で。

抜き差し低調な腰使いも、そこはカメラアングルでカバーって感じで(^_^)

どうですこの楠田 琴美ちゃんの尻、堪らんでしょう?

続く、バック→正常位では、

尻フェチも大喜びしそうな露骨なショットが目白押し(^o^)

さすが「見せる」ってことを心得たハメ師だわ~(^_^)技アリだね。

ラストは生中出しフィニッシュのドロリ付き、END。

楠田 琴美ちゃんのアニメ声全開、ブルブリ全開のキャラは好みの分かれるトコだけど、

色白のムッチリもち肌ボディに、美白、巨乳さらに見せる事を意識したカメラワークが上手い。

本気でヨガリまくってるようなシーンこそ無かったものの、ヌケ度は十分あります。

評価B 時間63分

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!
⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

しり
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/11/02 00:56 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/10-870af733