無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』 綺麗で実はエッチだと会社内で評判のお掃除お姉さんに生挿入で中出し

str清掃

「美人でいやらしいと社内で噂のお掃除おねえさんと出勤前にオフィスセックス!
ちょっとだけといいながらも中出ししました」

所謂シチュエーションポルノですドラマ仕立てですね。

まずはそもそもこんな若い清掃婦は、しかも、こんなミニスカート穿いた掃除婦おらんでしょう(^_^;ってな、ツッコミもさておき。

え?え?ちょっと何ですか?コレ?

ん~、いきなり脱がし始めちゃいます。(^_^;なんとも強引な展開ですなあ。

へたすりゃ強姦ですぞ。良い子は決して真似しないようにw

ヤラしい下着付けてからに

いきなり揉んで、脱がして、イジくって。

もうみんな出勤してきちゃいますから

拒絶じゃない抵抗が微妙にリアルだね(^_^)

自分でしたりするの?

ゴム手袋付けたままマンズリさせてみるなんてのも、なかなかにオツな感じですぞ(^o^;

ちょっとビデオやめてくださいよぉ

パンティだけ脱がして、清掃のお姉さんのマンコのアップ接写。

さらに続く、指マン→見事なくらいマジ絶頂のマンズリオナニーと、

清掃のお姉さん、徐々に積極的になってきたなかぁ?って感じで(^_^)

清掃のお姉さんの上々の舌使いのフェラと、強烈バキュームのタマふぐりを挿んで、ベンチテーブルの上で生姦挿入ズッポシ(^_^)

清掃のお姉さんの感度良さげな反応に抜き差しも十分で、ラストは生中出しフィニッシュEND。

まあ、ヤラセドラマと言ってしまえばそれまでなんだけど、

シチュエーションポルノのそそられる魅力はあると思います(^_^)

できれば、もうちょっと生活臭のする熟女さんのほうがいいかも

ちょっと甘めのB評価という事で。

評価B 時間37分

14.jpg
■ダウンロードはコチラ

※危険!あまりにマニアック過ぎます。覚悟してね



↑無料サンプル公開中(^_^)↑


思わずムラムラしてしまうシチュエーションをドラマ仕立てで配信しています

2009年7月1日にオープンした『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』は素人専門の無修正動画サイトです。

先にオープンした『女体のしんぴ』同様にかなり試験的な要素を含んだフェチでマニアックな無修正動画サイトです。

全てが完全オリジナル作品で、やはり特徴はなんと言ってもこの企画でしょうか。

「素人にこんなことをしたらどんな反応があるのか」

といった実験的な動画が多く、そのストーリー性を楽しめるような作品が特徴的です。

たとえば、「居酒屋店員が酔った女性客をトイレでやっちゃう」とか、「パチンコでお金に困った女性にお金を渡す代わりにH」、「ネカフェ難民の裏バイト」など、様々なシチュエーションでの素人女性の反応や言動、その人間観察を含めて卑猥なエロを感じられるような作品になっております。

ただ、何しろ総登録動画数が27作品などと普通ありえないような少ない本数でサイトをオープンしておりますので、とてもアダルト動画初心者の方にはお奨めできませんが、マニアックな無修正動画サイトをお求めの方や、ベテランの方が作品ごとにポイントを押さえて入会するのには面白いサイトだと思います。

しっかりと他の素人系無修正動画サイトとは差別化が図られていることから今後の展開が楽しみでもあるサイトです。

その独特の世界観がマッチすればかなり嵌ってしまう素人系無修正動画サイトです。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/26-6f8e25a9