無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊縛! 目隠しと拘束で完全に身動きが取れない状態でクンニされるれなちゃん『天然むすめ』

d_bれな

スリムなボディーに食い込む縄がエロちっく!れなちゃんの拘束艶姿がたまりません!

どーだ、こんな格好にされた気分は

いきなりの目隠し&緊縛ポーズで登場した、れなチャン(^o^;

顔が隠されてるから顔がよく見えないんだけど

どうやら、過去に「こんな仕打ちありえない!」に出ていた子と同じみたいで。

っていうか、今回はその時とだいぶイメージ違うみたいですな(^_^;

はぁはぁはぁはぁ

とりあえずは、無言のままエロ親父にカラダをイジられまくるって展開で

たまには素人系の動画でこういう展開もいいすね。

むぅぅ~、タマらんなぁ、こりゃぁ

れなちゃんのおマンコ、露出度満点のカメラアングルに、陵辱感もタップリと(^o^)

ジュルルル、ジュルルルル~

ムサ苦しいオッサンの顔が時折アップになるのがちょっとツライけど、この小汚いおっさんがいい臨場感を出してますなあ。

オマンコ舐められてどうなんだ?

もっとタップリいじめてやるからな

さらに続くネトネト、小汚いオヤジのねちっこい愛撫、ベロベロクンニ→グリグリ指マン。

クリちゃんはどうなんだ?クリちゃんは?

れなちゃんの露出度満点のカメラアングルもそのままに、

どうなんだ?これが気持ちイイのか?

続く、ローター責め→ローター挿入、電マ責めと、れなちゃんの感度良さげな反応が(・∀・)イイ!

うぅ~ん、美味しいぞぉ

ホント、この汚いオヤジ顔のアップがもっと少なければ、いいのかもしれないがリアルさと臨場感においては最高だな。

エロゲーの実写版って感じ?

もっとやって欲しいのか?

電マの強烈な振動に、れなちゃん耐え切れずにカラダをブルブルと震わせながら悶絶しまくりだし、

徹底的にれなちゃんのマンコを見せる事にこだわったカメラワークといい、陵辱物、見応えありますなあ^o^)

ぬぅ~ん、ホント美味しそうなマンコだな

しかし、この小汚い親父の顔、まるで特殊メークみたいだなあ

自分だけ気持ち良くなっちゃだめじゃないか

さらに咥えさせれたチンポに、口一杯に頬張りながられなちゃんの上目遣いのフェラ。

言わされた「チンポ大好き」のセリフが、陵辱物っぽくて、タマりません。思わず逝きそうになりました(;´Д`)ハァハァ。

頬の内側に擦り付けるイラマチックなフェラまであって、

むごぉ~ぉ、でぃんぼ大好きぃぃ~

陵辱感タップリのシーンです(^o^)れなちゃん、マゾキャラ全開のセリフもグー。

マンコ見せながらチンポをしゃぶるんだ

さらに顔面騎乗の強制フェラまであって、

精子欲しいのか?精子?

キッチリ口内射精まで(^_^)小汚いオヤジ、完全にエロゲーの実写版キャラになりきってますなあ。ココ見所(^o^)

次はドコに欲しいんだ?

さらに場面変わって、挿入シーンを正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンに、れなちゃん感度良好(^_^)

終始、露出度も高く、

「入ってるの見えるか?」

うん、見えるぅぅ~~

オヤジの連続言葉責めがまたいい仕事するのよ(^_^)

「私が撮るのぉ?」

カメラをれなチャンに持たせて、ズコズコズコズコ

挿入されてるところを自分で撮らせるなんて趣向もエグ(・∀・)イイ!

いや~(^o^)こりゃ見応えのあるピストンだわ。

チンポ大好きぃ~

もっと突いてくださいぃぃ~~

れなちゃん、言わされたセリフながら本気度上々、萌え~って感じです(^o^)

ラストは横バック→バックときて、キッチリ生中出しフィニッシュ、ドロリ付きEND。

なにはともあれ、れなチャンのマゾぶりが(・∀・)イイ!

徹底的にマンコを見せる事にこだわったカメラワークといい、

あどけない可愛い顔がエロおやじの調教で気持ちよくゆがんでいくのが最高にエロいです。

小汚いオヤジの陵辱感タップリ言葉責めといい、ヌケ度の高い作品に仕上がってます(^_^)

評価 時間50分

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。


tenmusu09103127.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

ドラマティックなシチュエーションで素人動画を作成し、他のサイトと差別化を図っています

天然むすめは素人動画専門サイトでトップレベルの人気を誇るサイトです。
実際に入会してみると、天然娘が人気があるのも頷けます。

完全素人が売りのサイトなのですが、このサイトのおもしろいところは素人動画にはあまりないシチュエーションを大事にしているところです。

素人にAV女優並みのストーリーを要求させて撮影しています。

素人に露出プレイをさせたり、コスプレをさせたりと、撮影に馴れたAV女優と違って、恥ずかしい顔をしながら要求をこなすしぐさがとてもかわいいです。

露出、中だし、乱交、野外、潮吹き、アナル、顔射何でもあり。最初に魅せた恥ずかしそうな顔はどこに行ったのやら・・・。

素人は素人であっても、やはりセミプロ並みの素人がいるのでしょう。

ならば、AV女優でいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんがやはり素人は素人、
見るとAV女優よりも断然リアルにエロく感じます。

かわいい子ばかりが出演してますし、別に素人動画が好きとか嫌いとか関係なしに
素人さんは普通にAV女優並みにエロく、またエロいのに素人だから
妙にリアルなところもあるので、誰が見ても満足できる動画です。

天然むすめのお勧めは間違いなく3ヶ月会員です。

天然むすめのVIP動画はVIP動画の名の通りとても内容、質が良いので、最初からVIP動画の見れる3ヶ月会員をお勧め致します。

是非、素人好きとかそういうのも関係なしに1度は入会してみてもらいたいサイトです。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!


[ 2009/11/04 22:55 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/17-9c257125