無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっぴん素人 すっぽんポンよりすっぴんのほうが恥ずかしいですという ばっちりメイクで登場のりなちゃん。『天然むすめ』

家ではお化粧しないけど素顔で外に出かけたことは無いという、のりなちゃんがすっぴんでハメられます。

tenmusu091023.jpg

d_bのりなちゃん

ばっちりメイクで登場の割には

target=blank>面倒臭くて化粧は苦手なんです

と言うのりなちゃん。

『天然むすめ』得意のシチュエーション重視の企画物で、メイクを落としたスッピンの女の子とセックスするっていう設定ですな(^_^)

え?今日はコレ全部使うんですか?

冒頭のインタビューには特にネタになるような話も無くて。

おっと、どっかで見たことあるなあって思ったら、よく観ればこのインタビュー役のハメ師って、

エッチな4610とか、ガチん娘によく出てる男優だあ(^_^;

うみゅう、同じ男優がいくつものサイトを掛け持ちしてたりすると、作風がみんな同じになっちゃって、特に素人物は、コンセプトの違いが分かりづらくなっちゃうと思うんですけど?(-_-;

「とりあえずメイクを落としてみましょうか」

ゴシゴシゴシゴシ

のりなちゃんが思わず呟く・・・

あ、ヤバイかも

おーっと(^_^;見事に眉毛が無なくなっちゃいましたねえね。

今日の下着はどんな感じですか?

さらに場面変わって、ベッドでの下着チェックはサラッとこなして

チュッチュ、チュッチュッ。

のりなちゃんとスグに絡み始めます、17分過ぎ。

ん~(^_^;この子のスッピンって、フケ顔というか、
結構な熟女顔
なんですよね。

しかも、ちょっと顔立ちが怖く見えちゃいますねえ(^o^;

続く、
アップのマンコチェック→ガシガシガシガシ。

激しく掻き回す指マン責めと、のりなちゃんの感度良さげな反応はそれなりに(^_^)

そのまま脚を開いててください

ズル剥け赤く充血したクリトリスへの直撃のローター責めは露出度満点だし、

のりなちゃん反応自体も良好なんだけどね~。

のりなちゃんのスッピン顔が映るたびに熟女動画観てるのかなって思っちゃうんですわ。(^o^;

あ。指が入っちゃいそうだよ

さらに続く、ズッポシ、アナル指姦→張り型挿入

お(^o^)のりなちゃん、意外とアナル耐性もあるのかな?スルっといったぞ

と思ったら、「イヤイヤイヤイヤ

あらら(^o^;拒否られちゃいまいしたねえ

あとチョットって感じだったのにね(^_^;惜しい。

で、仕方無しに電マ責めに戻る、と。

いやぁぁ~、あぁ。イクうぅぅ~

のりなちゃんの良好な反応のおかげで、見応えはまあそれなりに(^_^)

咥えて

さらにおもむろに始まったフェラは淡々と

上向きながら出来る?

オッパイではさめる?

おーと、のりなちゃんの顔完全に熟女顔だああ。

本人も気にしちゃって、顔を背けがち(-_-)

やっぱり、すっぽんぽんより恥ずかしいすっぴんなんですなあ

さらに
短いフェラ
を挿んで、挿入は正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンに、のりなちゃん、反応良好。

続く、騎乗位
横バック、バックと、無難なカラミではあるけど、のりなちゃんの反応いまいち、淡々。

ヌケるカラミではないですね(-_-)

ラストは再びのりなちゃんのリアルな熟女顔の正常位→生中出しフィニッシュのドロリ付きEND。

結論。女の子にとって化粧ってホント大事。

リアルな感じが好きな人にとっては、初めて関係を結びそうな間柄になって彼女がメイクを落としたら意外と・・・・

てなところで愉しめそうですが、若い素人むすめのキャピキャピした感じをお求めの人にはちょっとねえ・・・

となってしまいそうな内容ですじょ。


しかあし、、見終わって改めて思ったんだけど、

構成がエッチな4610とほとんど一緒なんですわ(-_-;

ここも撮影グループが一緒なのでしょうか(-_-)

クレジットに「天然むすめ」って入ってなきゃ、このまま「エッチな4610」使い回しても分かんないんじゃないかなぁ、ってくらい。

「天然むすめ」らしくない内容であったほうが気になるな。


評価C 時間59分

tenmusu09102326.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 貴方が安心してアダルト動画を愉しむ為に知らなければならない事がこちらにあります。是非ご確認ください

[ 2009/11/07 04:33 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/18-3d703b23