無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』夢は海外旅行!仲良しニ人組みがお金を貯めるためにホテヘル面接を受けに来たので本番までみっちり指導!

mura09110699.jpg


仲良しで可愛いゆきちゃんとやえちゃんがホテヘル面接へ!いろいろ面接で聞き終えた後は実技講習へ!今回はなんと2人まとめていっぺんにやってしまいます!

str.jpg

『夢は海外旅行!仲良し2人組がお金を貯めるために

ホテヘル面接を受けに来たので、本番までみっちり指導!』

うひょー、何て分かり易いストーリーってでしょうか刹那w(^o^;

2人とも友達?

冒頭、まずは面接の場面から。

向かって右がやえチャン、左がゆきチャンの仲良し2人組みって設定?で、

まあ、ワザとらしくもノゾキ穴からの盗撮風ですな(^o^;

「基本、お口と手のサービスなんですけど、ちょっとだけ講習してみます?」

場面変わって、ホテル着。

あとで復習する用に?ビデオも撮らせてもらいます

ってな感じのチョット強引な展開もそのままに、

これがローションで、これがイソジンで

ゆきちゃんとやえちゃん、意外と真面目に話を聞いてたりするんですね(^_^)なんだか普通に入社前研修受けてるって感じですぞw。

じゃあ、最初に脱いでお風呂に行って下さい

続く、生脱ぎのストリップショーから、お風呂での
ボディ洗い→ホテヘルの常識?
イソジンフェラと、ごく普通に。いや、真面目にゆきちゃんとやえちゃんこなしてますなあ(^_^;

まあ、本当にゆきちゃんとやえちゃんのガチの講習ドキュメントって感じなんですな(^_^;

今のところムラムラするようなシーンとかはありません(^_^;

あ、ちなみにゆきチャンは痩せすぎのスレンダーって感じで、

反対に、やえチャンはムッチリ、ムチムチのポッチャリ体型(^o^;

「じゃあ、次はベッドに行きましょうか」

さらに場面変わって、後半の28分過ぎからはベッドで講習の続きを。

ボディリップに、
フェラ
ツインフェラ、69と、

これまたホント普通~ゆきちゃんとやえちゃんに講習するだけだったりして(^_^;

ちょっとそのままスマタやってみてよ

さらに、なし崩し的にゆきチャンに生姦挿入しちゃうって展開で(^_^)

あ~、入っちゃったぁ~、友達の見てる前で」といいつつ、ズコズコズコズコ(^o^;

いやぁ~、見らんといてぇ

ゆきちゃんの恥ずかしがる姿がガチっぽいな~(^o^)って、ヤラセじゃなかったの?

お尻突き出して並んで

さらに続くバックと、もはやゆきちゃんとやえちゃんの講習じゃないだろに(^o^;まさにガチの生本番でしょうが

あ~、スゴイっ、あぁっ、スゴイっ

あーあ、とうとう、ゆきチャンってば、やえチャンの前で本気でヨガっちゃったし(^o^;

ハメ師の手ブレしまくりのカメラワークが臨場感タップリでそそりますな(^o^)

抜き差しは低調、露出自体も低いけど、シチュエーションが抜群にエロいって感じですねえ(^o^)

友達の生のセックスに、それを見ているやえチャンもさすがに興奮気味(^o^;

「今度は仰向けになってみぃ」

オマケに正常位では、なんとゆきちゃんとやえちゃんのレズプレイまで飛び出したりで(^o^)

ズコズコズコズコ。

前半のマジメな講習シーンとのギャップがいいねぇ(^o^)もはや普通~に3Pのハメ撮りですぞ。

あぁっ、気持ちイイっ、気持ちイイっ

ノリノリで絡んでる姿がガチでエロ(・∀・)イイ!

「ほんならチョット代わってみようか?」

さらに今度はやえチャン相手にズコズコズコと。

後半になるにつれ、店長(ハメ師)が中折れたのか、

フェラシーンばかりが多くなってしまったのはチョット惜しいけど、

ラストはなんとか、やえチャンに中出しフィニッシュして終了したみたいです(^_^)END。

すぐにでも働けちゃう可愛い名コンビです!

これは本番アリの店の方がいいんじゃないかという事で違う店の店長を呼び出し最面接を・・・!?これは続きが楽しみです!

いや~、まさかガチとはね(^o^)

どうせヤラセのガセドラマだろ~と思ってたら予想外の良作で(^o^)

前半の真面目に講習を受けるゆきちゃんとやえちゃんの姿と、

後半のノリノリで絡んでるゆきちゃんとやえちゃんの姿とのギャップがタマらなく良かったです(^o^)佳作。

評価B 時間77分

mura09110622.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメだよw。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑


『女体のしんぴ』同様にかなり試験的な要素を含んだフェチでマニアックな無修正動画サイトです。

2009年7月1日にオープンした『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』は素人専門の無修正動画サイトです。

先にオープンした『女体のしんぴ』同様にかなり試験的な要素を含んだフェチでマニアックな無修正動画サイトです。

全てが完全オリジナル作品で、やはり特徴はなんと言ってもこの企画でしょうか。

「素人にこんなことをしたらどんな反応があるのか」

といった実験的な動画が多く、そのストーリー性を楽しめるような作品が特徴的です。

たとえば、「居酒屋店員が酔った女性客をトイレでやっちゃう」とか、「パチンコでお金に困った女性にお金を渡す代わりにH」、
「ネカフェ難民の裏バイト」など、様々なシチュエーションでの素人女性の反応や言動、その人間観察を含めて卑猥なエロを感じられるような作品になっております。

ただ、何しろ総登録動画数が27作品などと普通ありえないような少ない本数でサイトをオープンしておりますので、とてもアダルト動画初心者の方にはお奨めできませんが、マニアックな無修正動画サイトをお求めの方や、ベテランの方が作品ごとにポイントを押さえて入会するのには面白いサイトだと思います。

しっかりと他の素人系無修正動画サイトとは差別化が図られていることから今後の展開が楽しみでもあるサイトです。

その独特の世界観がマッチすればかなり嵌ってしまう素人系無修正動画サイトです。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/19-d421146e