無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『天然むすめ』 実は2年もエッチしてないんです ダウンロード第4位動画

ネット掲示板のAV女優体験に応募してきた22歳のさきちゃん。彼氏と分かれてから2年間エッチ無し!

tenmusu09110300.jpg

なんだか楽しそうかなと思って

ネット掲示板のAV女優体験に応募してきたというサキちゃん。

普段はごく普通のOLさんらしいんですが、

実はもう2年もエッチしてないんです

あらら、そうなの(^_^;結構、欲求不満が溜まってるみたいで。

とりあえず脱いでるところから撮らせてもらって…

まずはサキちゃん、生脱ぎのストリップショーから…

「スゴくスタイルが良いですね」

色白のボディに、

カタチの良いオッパイですね

豊胸疑惑はともかくとして、肌の張りとか色白のせいかかえって貧弱な身体に見えてまうんですが。

乳房そのものは美乳の部類でしょうけどね、

今気づきましたが胸板の肉付きとのバランスが悪すぎるのかもしれませんね

どうにもその肉体のわりに、ハリの良すぎる乳房だけが別の人工物のように見えちゃいませんか(-_-;

「とりあえず、シャワー行きましょうか?」

続く、シャワーシーンも…

なんだろな~(-_-;スッゴいアンバランスなんだよな~。

胸板はアバラ骨が透けてるくらいなのに、オッパイだけはDカップあるって…(-_-;ねえ。

どうですか?久しぶりのチンポの感触は

フェラはギコチなし(-_-)

あまりに上手なのもどうかと思うが、素人のリアルなフェラと言えばフェラですな。

まあ、ここまでは特に見所になるようなプレイも無くて。

緊張してますか?

場面変わって、後半の31分過ぎからはベッドでカラミ。

これまたオーソドックスな愛撫にサキちゃんの反応も微妙って感じで(-_-;

脚を広げて見てください

サキちゃんやっとオマンコ見せてくれました36分過ぎ。

続く、指マン
クンニ
と、ソソられるようなシーンは皆無ですね(-_-;退屈なカラミそのものだよ。

っていうか、やっぱり身体が貧相なんですけど?(-_-;

今度はコッチも気持ち良くしてもらわないとね

サキちゃんの、フェラも口に入れただけのカポカポ、ギコチなさの残る単調なおしゃぶりで(-_-;

「そろそろ挿れちゃいましょうか」

さらに69→正常位のゴム姦挿入ズッポシとなるも、嗚呼、サキちゃんの
反応低調
(-_-;

続く、騎乗位→バックと、まったくの見所無しに終わってしまいましたわ(-_-;

ラストはゴム外して腹上射精、END。

「私、Mなんです」「基本Mなのでリードしてほしいです」

と聞いてハッスルするハメ師に

「MはマグロのMです!」

とみずからマグロ宣言!してたサキちゃん。

天然かと思ったら本当にそのまんまでした。

そりゃ2年以上も男が出来ないハズだわ(-_-;これじゃ男もヤル気出ないでと思うニャ。

ダウンロード4位ってことで観てみたけど、基本的におじさんはサキちゃんの顔が生理的にだめでしたw

評価C 時間70分

tenmusu09110322.jpg
■ダウンロードはコチラ

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/11/11 22:12 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/20-2f628357