無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』温泉旅館で頼んだマッサージ師が美人だったのでダメもとで本番交渉!怒られると思いきや意外な展開になりました

マッサージ嬢とできないだろうかという願望をかなえるストーリー

mura09102399.jpg



mura09102300.jpg

mura091023.jpg


『温泉旅館で頼んだマッサージ師が美人だったのでダメもとで本番交渉!

怒られると思いきや意外な展開になりました』

とまあ、男性諸氏が結構思う願望をホントにそんな旨い話があるんだろうか?っていうシチュエーションで作った作品です(^_^;

一応解っちゃいるんですがとりあえずは、ガチなのか、ヤラセなのかってのがポイントになるワケで、

そこにうつ伏せに寝てもらっていいですか?

リアリティ追求か?冒頭の12分間はごく普通にマッサージをしながら世間話をする感じで進行します。

この辺も揉んでくれる?

徐々に際どい場所へマッサージ箇所をリクエストしスキンシップを増やしつつ、

内緒でちょっとココもマッサージしてもらえません?

んなわけないだろと思いつつもへぇ~(^o^;結構アッサリとやってくれるもんなんだね。

オマケにフェラまで(^o^)、マッサージ嬢のお姉さん、なかなかのサービスぶりで上手いかも。

見え難いっすね固定撮りなのが惜しいぞ(^_^;

コッチも触っていいですか?

マッサージ嬢のお姉さん、そのまま脱がし始めても、特に抵抗するような素振りは無くて(^_^)

メッチャきれいなオッパイですね~

続く、指マン→ご開帳と、リアルさを追求する遠景固定撮りがかえって残念(^_^;

あぁぁっ、気持ちいいぃ~

シチュエーションは最高にエロいんですけど、

さすがにリアルさを追求する遠景固定撮りが、迫力不足の画ズラになっちゃってる感が否めなくてね(^_^;ちと残念。

もっと触ってぇ

積極的なキスに、くんずほぐれつ、マッサージ嬢のお姉さんフェラも積極的なネットリ系

常にカメラの方を意識してるようなアングル?が、ご愛嬌

ちょっと意図的すぎるような気もするけどね(^_^;

俺も舐めたくなってきたよ

さらにマッサージ嬢のお姉さん、感度良好の69を挿んで、挿入を正常位の生姦で。

惜しいですな、やっぱり固定撮りなので抜き差しはよく見えません、

あぁ~、気持ちいぃぃ~

続く、横バック→バックと、マッサージ嬢のお姉さんの反応はそれなりに良好で(^_^)

あ~、俺もうヤバそうやわ

あと、ちと細切れなカット編集のせいで、


体位がコロコロと変わりすぎるのが少し落ち着かないですね(^_^;

さらに騎乗位→再び
正常位
ときて、ラストは腹上射精でEND。

リアルさ追求の盗撮というタテマエのためか全編、遠景固定撮りだったのが惜しまれるますが、

せれはそれ、丸見えの観察視覚でヌクと言うよりは、妄想願望シチュエーションでヌケる作品ですね

どうやら、好評らしく続きの3P編もあるみたいなんで、コチラも要チェックね(^o^)

抜きネタとしてはこういうのもありかと 評価B 時間52分

mura09102322.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。






↑無料サンプル公開中(^_^)↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/21-8389ef2c