無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ガチん娘!」純真な”ともえチャン”。そんな彼女が「ガチん娘!」デビュー、もちろん中出し!

彼氏以外の男性とエッチするなんて考えられないという純真な”ともえチャン”はじめての中出しに不安を抱きながらも・・・

gachi150.jpg


gachi15000.jpg

名前はともえで、年は22です

まずは『ガチん娘』恒例の一問一答形式、プロフィール紹介から。

彼氏以外の男とエッチするなんて考えられないというともえチャン。

中出しは今まで一回もされたこと無いです


とりあえずは、いたって普通の会話です。特にネタになるような話もありましぇん(^_^;

なんかもっと若く見えるよね?

なんだあ;;怪しい覆面のハメ師と絡み始めます、11分過ぎ。

とりあえず脱いでもらっていいかな?

ともえチャンの生脱ぎの下着姿もソコソコに、

舌出してみて

スゴい形のキレイなオッパイだよね

うーみゅ;そっかなあー?

アソコをジックリと見せてもらうからね

などなど一通り文字通りの女体解析、入念なボディチェック&性感チェックって感じですね(^_^;

と言っても、エロい雰囲気というよりは、淡々ちと事務的(-_-)普通~に会話できてたりするんでね。

オナニーはどうやってするの?

ともえチャンのアップ接写のオナニーショーもいまいち盛り上がりませんね(-_-)

コッチの穴は使ったこと無いの?

続く、クンニ指マンもともえチャン反応薄(-_-;どうせならもっとヨガってくんないとそそられませんなあ。

バックとかは好きなの?

とにかく、弄り回し、あくまでも鑑賞するのが主体って感じのプレイばかりなので、

もっと自分で開いてみて

ともえチャン、ほんとに奥手で緊張しまくっているのか?電マ責めも盛り上がってるようには見えませんね(-_-)

あっ、ヤバイ、イキそう

これまた盛り上がらん絶頂シーンだこと(-_-;本当、ともえチャン、エロさもイマイチ、イマニって感じで。

次は咥えてみてくれる?

さらに続く、30分過ぎからはフェラシーン。

ともえチャン舌使いはそれなりだったけど、時間が短すぎで1分くらいしかなかったし(-_-;

ともえチャンは全身が性感帯なんだってね?

場面変わって、ベッドで続きを。

吸って、舐めて、イジリまわして

普通だな~、ありきたりだな~、そそられんねえ(-_-;反応もともえチャン、一向に盛り上がってこないしさ~。

続く、69正常位の生姦挿入と、特に見所らしい見所の無いままに(-_-)

抜き差しは丸見えでもともえチャンの反応単調(-_-;

続く、バック立ちバック背面騎乗位と、ちょっとだけ盛り上がりかけた場面もあったけど、

基本、見所あまりありません(-_-)ありきたりのザ・凡プレーって感じです。

あっ、あっ、あっ、あっ、気持ちいぃ~

って、ともえチャン単調なアエギ声だけじゃ、いくら露出度が高くても興奮度はイマイチなんです。そそられません(-_-)

さらに騎乗位→再び正常位と後半になるにつれ、間延びした空気も漂って。

ラストはともえチャン人生初?の生中出しフィニッシュだったみたいです、END。

うーむ、平凡。平凡パーンチ

とにもかくにも、あまりにもオーソドックスって感じで(^_^;他の素人系のハメ撮りと何も違わないなあ。

「ガチん娘!」は後発の素人系動画サイトなんだからきっちり差別化を見せ付けられる内容にしないと意味ないっすね。

まあ、あとはともえチャンが好みかどうかってとこでしょうか?

評価C 時間62分

gachi15031.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/11/14 13:39 ] ガチん娘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/22-4f0693b0