無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮下 葵 年齢20才 3サイズ B84:W58:H87 ゴールド会員リクエストでも人気ナンバー1の女の子 『エッチな4610』

宮下 葵ちゃん 可愛くて明るい性格の葵ちゃん。特に淫乱という訳ではないですが、素人っぽさが逆にエロい!従順なところもポイント高いです!

h4610g044.jpg

h4610g04400.jpg

ちょっと古めのゴールド作品No.044なんですが、
なんたって、第3回のゴールド会員リクエストでも人気ナンバー1のおんなのこ
宮下 葵 ちゃんですぞ

しかも、2ちゃんの掲示板で絶賛してる書き込みを見つけたもんで、
気になってしょうがないんで観てみました(^_^)

弁護士を目指して法律を勉強してるんです

っていう子が、こういうビデオに出ちゃいけないっしょw (´゚∀゚`;)

こんな事を真顔でおっしゃる宮下葵チャン、20歳。

私わぁ~、純粋なんでぇ

と言いつつも、宮下 葵 ちゃんかなりスケベそうなオーラの漂ってる気がするんですが(^_^;

短いインタビューもそこそこに、

じゃあ、そこで服脱いでください

生脱ぎ全裸→宮下 葵 ちゃん、若いなあ!さすが20歳!のメリハリの効いたボディラインに、

オッパイ陥没してる

(^o^;あ、ホントだ。うーむ幼さの残る貴重な乳房ですな。

小さい頃から陥没してて、直らないんです

形の良いオッパイしてるんだけどね~(^-^;小父さんちと陥没乳頭苦手だったりするぞ。

続く、宮下 葵 ちゃんのM字開脚おま○こ開帳に、

結構コッチも毛深いですねぇ

尻穴までお毛けビッシリ(^-^;天然無調整のボーボーま○こ。

最近何度も言ってる気がするが、こういうタイプの娘に限って、オマンコボーボー天然無調整の陰毛が多いんだにゃあ。

小父さんくらいになると、脱がしてみて天然無調整のボーボーま○こなら、おおそそるなあ、卑猥でいいじょ。

なんて思うんですが宮下 葵 ちゃんの付き合う若い男子だと、見たとたんドン引きせんのかなあ

僕処理しましょうか?

「お願いします」

おーっと、アッケラカンと剃毛プレイもO.Kな葵チャン(^_^;

やっぱ、自分じゃ怖くて処理できないタイプか宮下 葵 ちゃんは。

まあ、小父さんとしては余計なことを・・・なんだが

ジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリジョリ

頭を残してハイ、完成~って(^_^)いい感じに丸見えだ~。

さらに続く、マンズリオナロータオナ

照れ笑いの宮下 葵 ちゃんのパイパンま○こに、エロい画ズラの連続も宮下 葵 ちゃんの反応がちと薄いのが惜しいですなあ(-_-)

咥えさせられたチンポも積極的におしゃぶりフェラ

キッチリ糸も引いてるし、マン汁ベッタリの指も舐めナメと、
どちらかと言えば宮下 葵ちゃん、プレイは協力的なんだけど、

「興奮したら出てきますよ」って言ってたはずの陥没乳頭も勃起してこんし、、

揉んでも、擦っても無反応。

オヤジがどんなに頑張っても、埋まったまんま(-_-;いや~、根性のある宮下 葵ちゃんの陥没乳頭だ。

やっぱり、宮下 葵ちゃんの薄すぎる反応が勿体無いね(-_-)リアルはこんな感じなのでしょうがね

場面変わっての後半は、乱雑な指マンを挿んで、やっと飛び出たか(^_^;乳首勃起

やっぱり少女の幼さを魅せてくれる乳首じゃ。まだまだ女性として宮下 葵ちゃんは未発達なんじゃな

バイブ責めでは腰をクネクネ、宮下 葵ちゃんのヨガリ具合もイヤらしく、

あぁ、イキそう

微妙~に地味なんだけれども、宮下 葵ちゃんの3回連続のマジ絶頂はやっぱ見所ですにゃ(^-^)

いよいよの挿入シーンは短いフェラ→69を挿んでのバックの生姦。

宮下 葵ちゃんの抜き差し丸見えのピストンに、思わず漏らす

あぁ、気持ちいい

ヨガリまくると言った感じではないものの、かえってリアルでいいですな

カックン、カックン、カックン、カックン

以外や以外、宮下 葵ちゃんが騎乗位で見せた絶妙な腰のグラインドもチョイ見所です(^-^)

ラストはオヤジハメ師がなかなかイカなくて?

やや間延びしたピストンになっちゃったけど、正常位の生中出しで無事フィニッシュ。

やっぱり薄いのかドロリせずEND。

もう少しだけ宮下 葵ちゃんの反応が良ければ、いいんでしょうがこれはこれでリアルな感じがして小父さんは好きですな

スタイル上々、露出度満点の糸引く白濁マンコも控えめの反応で物足りず。
宮下 葵ちゃんという素材はどちらかと言えば良かっただけに、あと一押しが欲しかった~。

評価B 時間44分

サンプルはコチラ
h4610g04429.jpg


ココは押しちゃダメ!

■ダウンロードはコチラ

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

『エッチな4610』は素人系動画サイトの中で1番の評価をつけたいサイトです。

まず、なんと言っても扱っている素人が結構可愛いです。

だからと言ってズバ抜けて可愛いという訳ではなくある意味、そこが妙にリアルで、
本物の素人なんだろうなと思わせてくれます。

いや、たぶん本物の素人だと思います。

AV女優ものとは違って、初めての撮影で引きつった顔や恥ずかしそうな顔の女の子達が、ナンパ師たちの餌食となり撮影されています。

素人特有の恥じらいの顔や少し嫌がった顔なども見れたりと素人好きならば非常に満足できる事でしょう。

まさか無修正で世界中へその動画が配信されているとは思ってもみなかったでしょうね。

ただ、やはり素人を扱ったハメ撮りですので、動画の流れは大体決まっており

トーク→下着チェック→愛撫、ローター、バイブ→フェラ→SEX

こんな感じの動画が多いです。

素人ギャル系の動画の悪く言えばワンパターン。良く言えば王道パータンです。

ただ素人さんのレベルは一定水準までのレベルですし、逆に王道パターンが多いのでハズレも少ないと言えます。

素人女性のSEXが無修正で見たいと言う方にはかなり満足できる動画サイトです。

動画の画質クオリティーは非常に高く、今もっとも人気のある素人系動画サイトです。

このサイトはオススメ!というか是非一度サイトを見てみてください。絶対損はしません!

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!
[ 2009/11/14 15:50 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/23-85284c00