無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大隅 美裕 21才 身長148cm 3サイズ B86:W57:H84 [ エッチな4610 オリジナル623

cover.jpg

最近電マオナニーにはまっちゃったと言う大隅 美裕ちゃん。ハメ師のローター責めに大声で喘ぎながらどばっと大量のお漏らし!

何を言い出すかと思えば、
最近、電マを買いに行きました

相変わらず彼氏ともラブラブだという大隅 美裕チャンが、

前作、ゴールドメンバーのNo.79に続いて、2回目の登場(^_^)

「あれから何か変わったことあった?」

冒頭のインタビューは特に面白いようなネタも無くて。

う~ん(^_^;大隅 美裕ちゃん、あまり乗り気じゃないのかな~。

トークのテンションも結構微妙な感じなんですよね~(^_^;

「前より敏感になった?」

性感チェックも、何か嫌そうに眉間にシワを寄せてモジモジしてるだけって感じだし、

ディープキスは、おろ?う~ん(^_^;大隅 美裕ちゃん嫌がってる?(^_^;

とりあえず、大隅 美裕ちゃんの受け身な感じがアリアリで(^_^;

「ストッキング脱いじゃおっか」

ハメ師の言葉に続く、下着姿もソコソコに、ローター責めもあまり盛り上がってるような感じはないですねぇ。

別に大隅 美裕ちゃんの感度が悪いってワケじゃないんだけど、

自分でやってみて

大隅 美裕ちゃん、ローターオナも、まあ、あまり乗り気じゃないような(-_-)

さらに続くローター責めでは、ジャジャジャジジャジャ~って感じで

凄い、見事なお漏らし放尿まで見せてくれたんだけどねぇ。

やっぱりなんかイマイチ物足りないって感じで(^_^;

今度はコッチね

さらに続く、クンニ→グリグリと掻き回す指マンにも、大隅 美裕ちゃん悲しいほどのしかめっ面(^-^;

う~ん(^_^;大隅 美裕ちゃん、反応が良くないワケじゃないんだけど…ね。

エロく見えないんですよ(-_-;喘ぎ顔がここまでしかめっ面だとさすがに引いちゃいますよね

俺もう興奮して来ちゃったよ

大隅 美裕ちゃん、さらにチンポを咥えさせられてフェラ。

まあ、これもやっぱり、どうしても受け身な感じで(-_-;

ちょっとしたイラマチオなんかもあったけどね。

まあある意味、マジなイラマチオなんですがw、他にはコレといった見所がありません。

ま、至って普通ですね、普通のフェラシーンです(-_-)

今度はお尻をコッチに向けて

さらに視界良好なアングルの69を挿んで、(クリちゃんなんか、ビンビンに勃ってるのにねえ)

今度は横になって~

定番コースのバイブ責め→バイブオナ

と言っても、大隅 美裕ちゃん、積極的にズボズボ動かしたりはせず、突っ込んだままだったりするので、

そのまま四つん這いになれる?

う~ん(-_-;どうせなら、大隅 美裕ちゃんもうちょっと積極的にズコズコやってくれればいいのにねぇ。

あんまり見栄え無しです(-_-)

どうやら大隅 美裕ちゃんにはローターの方が相性いいみたいで、

ローターを追加した方が反応が良くなってましたねえ(^o^)

ハイ、もう一回咥えて

さらに場面変わって、カッポ、カッポ、カッポ、カッポ、カッポ、カッポ、カッポ、カッポ

大隅 美裕ちゃんのロングストロークなフェラと、従順なサービスぶりはなかなかにそそりますなあ(^_^)

挿れていい?

大隅 美裕ちゃんへの挿入は正常位の生姦で、抜き差し丸見え。

続く騎乗位バックと、大隅 美裕ちゃんの反応もそれなりに。

哀しいかなアエギ顔がしかめっ面である事を除けば、まあ、無難に絡んでますわ(^_^)

ラストは再び正常位→生中出しフィニッシュのドロリ付きです

え~と、あまりにも利にも普通なできばえの作品です(^_^;

特にヌケるような見所は無いけど、大隅 美裕ちゃん、悪くも無いですよ、って感じで(^_^)

結構、見事な放尿シーンやら、ピンコ勃ちのクリちゃんのアップや、咥え込んで纏わりつくような大隅 美裕ちゃんのオマンコなど見所少なくありません。

あと少し、大隅 美裕ちゃんの積極性でもあればB評価あったんだけどねぇ(^_^;惜しい。

評価C 時間59分

h461062329.jpg
■ダウンロードはコチラ

今だけ! 10/25までの期間限定公開です。

h461062299.jpg

ダウンロードはお早めにぃ~急いで!急いで!。

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/10/22 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/2-ea93a20a