無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤巻 真優美ちゃん 21才 身長 148cm 3サイズ B89:W58:H85 綺麗な巨乳にムッチリボディが最高です。『エッチな4610』

h461062100.jpg

チョッピリ人見知りと言う真優美ちゃんは居酒屋でアルバイトする大学生!綺麗な巨乳にムッチリボディが最高で何と言っても何度も吹きまくる潮で大洪水になる可愛いオマンコが魅力的です。

h4610621.jpg

お久しぶりですぅ

前作No.555にも出ていたエッチな4610が再登場。

「相変わらず人見知りしちゃいますね」

藤巻 真優美ちゃん ニコニコ笑顔でとてもそんな風には見えません(^-^;

ニコニコと愛想のいいインタビューも慣れた感じで。

藤巻 真優美ちゃん この受け答えといいセミプロでは?(^o^;

Tバックが結構好きなんです

藤巻 真優美ちゃんの剥き卵のようなツルんとしたお尻も堪らなく可愛いすねえ。

続く、下着チェック→性感チェック、藤巻 真優美ちゃんのノリも良くて(^_^)

「パンツ脱いじゃおうか」

さらにソファーで藤巻 真優美ちゃんの可愛いビラビラが観えるM字開脚のご開帳は11分過ぎ。

キレイに処理してますね~

うーん、ホントだね~(^_^)色もキレイなピンクしかも、糸引きマンコで。

先にお風呂行きましょうか

う~ん(^-^)藤巻 真優美ちゃん 本当ポッチャリだねぇ。最高っすねえ

マニアが大喜びするムチムチぶりでお腹の辺りの肉付きが堪りませんね(^o^)

温まってますか?

場面変わって、お風呂で藤巻 真優美ちゃんの即尺のフェラ。うーんいい表情だ

藤巻 真優美ちゃんのポチャムチ美尻なアングルもそのままに、

そんな奥まで咥えられるの?

喉の奥までタップリと咥え込む藤巻 真優美ちゃんのセルフイラマチオ&このカメラ目線が、

う~ん(^-^;見事すぎます。藤巻 真優美ちゃんプロっぽいぞ。

コッチに手をついて

おお、藤巻 真優美ちゃんの見事にくびれのない白い背中がポチャ好きには堪りませんなあ。

さらにそのままバックの生姦挿入ズッポシで(^o^)

抜き差し丸見えのピストンに、藤巻 真優美ちゃんの反応それなりですね。

藤巻 真優美ちゃんのユサユサと揺れる巨乳に、ポッチャリとしたお腹周りの肉付きがマニア心をくすぐります(笑)

乳首も結構敏感ですねぇ

藤巻 真優美ちゃん、本当、キレイなピンク色の乳首ですねえ(^_^)

サオ師潮を吹かせようとしたんでしょうか

さらに続く、無造作にズボズボと掻き回す指マンはちょっと不発でいまいちですね(^_^;

んでもこのアングルはポチャ好きには最高のアングルです。

今度はコレを使ってもらいたいんですけど

場面変わって、ソファーで藤巻 真優美ちゃんの電マオナ。

電源コードが撮影の邪魔にならないように、藤巻 真優美ちゃん自らちょっと避けて。。。と。

んん~(^_^;これまた藤巻 真優美ちゃん、最高の気遣いプロ仕様w

電マは動きがほとんど無いから見栄えはしませんが、

続く電マ責めクンニと、藤巻 真優美ちゃんの感度良さげな反応はまあそれなりにいいですね(^_^)

次はコレいってみましょうか

ズッポシ、ズコズコ。

さらに続く、藤巻 真優美ちゃんの淫汁溢れるオマンコ丸見えのバイブ責め→バイブオナは、
もう一息、もうちょっと盛り上げて欲しかったかな。

そのまま咥えられますか?

藤巻 真優美ちゃんの頬の内側に擦り付けるようなイラマチックなフェラにはちょっとソソられますよ(^o^)

作品紹介にあった「姫娘が本気オナニー」ってのはドコに?って感じで(-_-;

それでもまあ、藤巻 真優美ちゃんの上々の舌使いソフトめのイラマチオと、

藤巻 真優美ちゃんの従順なご奉仕フェラで(^_^)見応えも結構ありますぞ

「後ろ向いてお尻突き出して」

さらに挿入シーンをバックの生姦で。

藤巻 真優美ちゃんのオマンコへの抜き差し丸見えのピストンだけど…

う~ん何故でしょう?(-_-;思ってたより盛り上がりませんな

横バック正常位も、ドッチかっていうと淡々とゴールに向かって絡んでるだけみたいな感じですねえw。

あぁっ、出るっ、出ちゃうっ

この突かれながら藤巻 真優美ちゃんが思わず潮吹きしちゃったシーン最高ですよ!

ただ、他は藤巻 真優美ちゃん、ヨガリまくるワケでもなし、アエギまくるワケでもなし。

盛り上がり感はやっぱりイマイチですなあ。

またバックで

さらに続く、藤巻 真優美ちゃんの見せつける腰使いの騎乗位→正常位も盛り上がり切れないまま、

ラストは生中出しフィニッシュ、残念ながら藤巻 真優美ちゃんのマンコからドロリするシーンは無かったです、END。

う~ん(-_-;ちょっとピークが無いままに終わっちゃったって感じですかね。

ただ、ポチャ好きには堪らないアングルやシーンは沢山ありますんでポチャ好きの皆さんは必見です。

私もポチャ好きなんで 評価B 時間57分

oppai.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/10/23 14:39 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/3-5b365ff4