無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうこちゃん、うぶな19歳、撮影会の裏側を学ぶ 『天然娘』

tenmusu09032400.jpg
H一切なしの純粋な撮影会!ということで参加したしょうこちゃん、今日はまさかの展開 無理矢理生挿入だ

19歳には見えへんなぁ、カワイイなぁ

前半は野外での撮影会よろしくしょうこちゃん、モデル気取りのポージング

「見えそうで見えない、ギリギリがエロいんだよ~

と、まあ、なんとなくしょうこちゃん、すでに騙されてるような雰囲気もするけど、この子もモデルのアルバイト?は初めてじゃないみたいなんでね(^_^;

「お小遣い余分に稼がへん?」

もっと際どいことしてくれるなら、さらにギャラも上乗せしますよ~

みたいなコテコテの展開ですな(^_^;

しょうこちゃんに強引にキスして、なんとチンポ握らせて、フェラまで。

しょうこちゃんは、今まで5人の男と付き合ってきて、1人だけしかフェラしたことないとの事?(^_^;

しょうこちゃんのギコちなさも全開のおしゃぶりに、

ちょっと触っていい?

脱がして、イジって

結局、そのままの流れで、あれよあれよというまにホテルへGO~って。オイ!

場面変わって、

どんなエッチなの撮ろうか~

パンチラポーズに、しょうこちゃんのスカートの真下に潜り込んでのマニックなフェチショット

あとでエッチしようや~

しょうこちゃん、あっさりパンティまで脱がされちゃって

しっかし、撮影のギャラっていくらで話がついてんだろうね?(-_-;

フェラして

う~んしょうこちゃん、(^_^;これはやっぱりマジでギコちない。。。

「ホントに撮影ってしたことないの?」

ただね、しっかり見据えたしょうこちゃんのカメラ目線は結構エロいんだよね(^-^)

やっぱりしょうこちゃん、モデルのアルバイトで慣れてるせいかなぁ(^_^)

「今日、制服持ってきてるんだけど、着る?」

あら(^o^)しょうこちゃん制服に着替えたとたんイメージ変わりましたな結構カワイイかも

オジサンが後ろから抱っこしてあげるわ

イメクラプレイよろしく、制服少女を抱えたままで軽く指マン→しょうこちゃんのオッパイもポロリ

少女の肌蹴た制服姿、こりゃなかなかエロい画ズラだのう(^_^)

しょうこチンチン舐めてるの

しょうこちゃん、上目遣いのカメラ目線もなかなかに、なんだかんだでマンコもおっぴろげちゃって(^o^;まぁ。

「しょうこちゃん、クリちゃん大きいいなぁ

ズル剥けになったしょうこちゃんのクリトリスもそのままに、クンニ→ズコズコ指マン。

「しょうこちゃん、69ってしたことある?

お~(^o^)だんだん雰囲気が禁断の援交ビデオみたいになってきちゃいましたねえ。

しょうこちゃん、今日一日でフェラもチョットずつ慣れてきたみたいだし。

いやぁん、ゴムしてないからダメ、ダメ、ダメェ~

あっという間のなし崩しの生姦挿入ズッポシ(^-^)

抜き差し丸見えのピストンにしょうこちゃんも、感度良好

体位は正常位のみと、ちょ~っと物足りない感じもするけど、援交動画風の雰囲気が漂って
ハメ撮りとしてはなかなかのもんです

ラストは、さすがに腹上射精END。

最初は大した事ないな~、と思ったしょうこちゃんのルックスも、コスプレで驚くほどに好印象に変貌(^_^)

ギコちないフェラに、初々しい絡みも、なかなかに援交チックな雰囲気が漂って。

もうちょっと見てみたいかも、って思わせてくれるそそる内容でした(^_^)

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

評価B 時間50分

サンプルはコチラ
tenmusu09032431.jpg



ココは押しちゃダメ!

■ダウンロードはコチラ


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/10/25 00:35 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/4-5e91fcf4