無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村井 梨華 21才 身長 160cm 3サイズ B83:W58:H82ハメ師の指姦で潮吹きやお漏らしなど感度良好な若娘です 『エッチな4610』

ニーソックスにハイヒールと可愛らしい服装の村井梨華ちゃん。プレイに入るとイヤらしい娘に大変身

covermurai.jpg

とりあえず今朝もヤッテきました

彼氏は居ないけど、2人のセフレ相手に毎週4、5回はヤリまくっているという梨華チャン(^_^;

いたって普通な感じの地味~な見た目とは裏腹に、

エロいことが大好きです

村井梨華ちゃんって実は豪語しちゃうエロい子みたいで(^o^;

「スタイルいいよね?」

え?いや、別に普通だと思うんですけど

う~ん(^_^;冒頭のインタビューは、

村井梨華ちゃん、どことなく冷めてるというか、クールというか

トークもイマイチ噛み合ってませんね(^_^;

気持ちが盛り上がるようにチューしてみようか

とりあえず村井梨華ちゃんを盛り上げようとハメ師も必死です(^_^;

と、努力の甲斐あってか、このキスで村井梨華ちゃんのエロモードのスイッチが入っちゃったみたいで(^o^;

もうピチャピチャ音がしてるよ?

モジモジとカラダをくねらせながら、感度上々。

村井梨華ちゃん、さすがセックス好きを豪語するだけあって、


いきなりのエロい反応見せてくれています。本当に好きなんだなあセックス・・・(^o^)

「じゃあ、そのピチャピチャいってるのを直に見せてくれる?」

さらに続く村井梨華ちゃんのマンコご開帳は10分過ぎ。

脚をドーンと開いて…

お見事!(^o^;というくらい一歩間違えばグロいオマンコ。

可愛い顔して村井梨華ちゃん、ここまで放置プレイの生成りのオマンコとは・・・・。

尻毛までびっしり濃い陰毛で覆われていて未処理なマンコ最高ですね。

セフレ2人いるって言ってましたが、よほどのマニアっすねきっと。

村井梨華ちゃん夏、水着なんて絶対着れないよなあこのマンコ

顔と一緒にマンコ映ってるよ

続く、指マンに村井梨華ちゃんの感度上々な悶えっぷりもそのままに、

ズボズボズボズボズボズボズボズボ。

あぁ~、ソコッ、気持ちイイぃ~~~

おおっと(^o^;村井梨華ちゃん、なんとお漏らし放尿まで?

村井梨華ちゃん、クールなイメージのインタビュー前までとは別人のようなエロエロぶりですなぁ(^_^)

普段やってるオナニーとか見せてよ

さらに続くオナニーショーも村井梨華ちゃん積極的に魅せてくれます(^o^)

積極的に、クリトリスを捏ね回す村井梨華ちゃんのリアルな指使いに、

村井梨華ちゃん、普段本当にやってそうなクポクポ、指入れピストン&両手同時のマンズリ技まで披露してくれちゃったりしてね(^o^)

村井梨華ちゃんの、本気度ド高め、激しい指使いのマジオナニーが本当にエロいんですわ(^o^)

オモチャとか使ってみる?

特にこの後の村井梨華ちゃんのローターオナ→バイブオナなんて見応えアリすぎでね(^o^)

このシーンだけで何回抜けるんだろうって勢いです。

村井梨華ちゃんの完全没頭モードのローター捌きに、エログロマンコから、タラタラと溢れ出す透明の淫汁

村井梨華ちゃんの反応は、オッパイを揉まれただけでもカラダが赤く紅潮してくるし、

ああぁっ、あぁっ、あぁあぁぁっ!

村井梨華ちゃんおもわず、カラダをクネクネ、ピクピク、プルプルと震わせながら、

でも、あまりの気持ち良さに最早、自分では止めることが出来ない本気のガチオナニーって感じで堪りません(^o^)

はぁぁ、イクっ、イクッ、イクくくぅ~~~

ガクガク、ブルブル、ビクンビクン。

カラダを真っ赤に上気させてビクビクと痙攣する村井梨華ちゃんの姿が堪りません(^o^)

もう、押さえがきかずビンビンに感度が昂ぶってるから、

ちょっと指マンしただけでも村井梨華ちゃん、バチャバチャと潮吹きしまくりだわで(^o^)

いや~、久々に見る本当こりゃエロ過ぎるオナニーシーンだわ(^o^)ココ最高の見所です。

しかし、村井梨華ちゃん程快楽に貪欲な娘もなかなかいませんよ。凄すぎます。

正に淫乱卑猥の女王

今度は舐めてくれる?

さらに場面変わって、30分過ぎからはフェラ。

なるほど、村井梨華ちゃん見事なまでに、従順なサービスぶりで(^_^)

ジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュ


音立てフェラの見応えもそれなりに(^_^)

「ベッド行こう」

場面変わって、即挿入を正常位で。

オマンコ、抜き差し丸見えのピストンに、村井梨華ちゃんの反応上々(^^)

いや~、これぞ素人娘動画の醍醐味って感じですなあ。

ヤッパリ本気で絡んでる女はいいわ(^o^)ガチだから乱れっぷりが違うもの。

お尻突き出して

さらに続く、バックの露骨なアングルもそのままに、

村井梨華ちゃんの上気して赤く染まっていく肌の色がエロいねぇ(^o^)本気度の表れだねぇ。

あ、村井梨華ちゃん騎乗位だけはちょっと苦手みたいです(^_^;ギコチなし。

さらに再び正常位と来て、ラストは生中出しフィニッシュのドロリ付き、END。

村井梨華ちゃん、真正のエロい女です(^o^)

さすがに、クールに「エロいことが大好きです」って言いきっちゃうだけの事はあります。

本気度ド高めのオナニーシーンを筆頭に、見所、抜きどころも多い(^_^)久々の傑作です。


あろう事か近来まれに見る評価 です!!急げ!!時間44分

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

murai.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。




↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/10/25 16:49 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/5-9731cfc3