無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ガチん娘』 未公開映像のオムニバス作品。大好評の放尿シリーズを中心に総勢9名のマニア映像です

gachip03600.jpg

『ガチん娘』 人気の未公開映像オムニバス特集第9弾。

つい最近もエッチな4610やエッチな0930、人妻斬りなどが合同で大放尿オムニバス特集を配信したばかりなのに、あまりにあの企画が好評だった為、『ガチん娘』でもやることになったようですな。

しかも、今回の『ガチん娘』 人気の未公開映像オムニバス特集第9弾。は11月3日まで一般会員でも見られるとの事。

お好きな方はこのレビューを確認後気に入れば入会して観てくださいね。

まずは女体解析のNo.39にも出ていた、なおみチャンの未公開映像から。

「まずはカラダのコミュニケーションから始めようか」

冒頭のインタビューもおざなりに、即尺のフェラ→クンクンクン

って臭いを嗅いでみたりなんかして(^o^;オイオイ

ズッポリとした見事な咥えっぷりも、

指示されるままに淡々とおしゃぶりするだけだからうーんいまいち(-_-)

お尻をコッチに向けて

さらに、脱がしてアナルチェック→クンニ、アナル舐めのあと、

いまひとつ、盛り上がらないまま

じゃあ、もう挿れちゃうね

え?ってもう生姦挿入でつか?(-_-;

ズコズコズコズコ

さらに続く、立ちバックと、なおみチャンの感度は、それなりって感じだけど、やっぱり盛り上がり切れず(-_-)

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

あの~(-_-;丸っきりスカートで隠れちゃって見えないんですけど?

うーん、着ハメマニアなら喜ぶシチュエーションでしょうが

背面騎乗位もこのまんまですか…(-_-;抜き差し全然見えないんですけど

自分で脱いでくれるかな?

やっとなおみチャンの裸体が拝めましたわ(-_-;12分過ぎ。

抜き差し露骨&なおみチャンの感度それなりも、本気度はイマイチって感じですかね。

場所もアッチ移動しまくりなもんだから、全然落ち着いて見れません(-_-;

まあ、これもガチンコセックスといえば、そうなんでしょうが(-_-)抜きにくいっすね

しかも、

いや~、なおみチャンのアソコ狭いよね

オマケに中途半端なトコで中断(-_-;って、なんて雑な編集。

アソコを開いて見せてよ

これまた美マンとは言いがたいリアルな、なおみチャンのオマンコ開帳→接写アップ、電マオナ、電マ責め。

なんかぁ。。。くすぐったい

笑っちゃってるし、全然盛り上がんないし(-_-)

さらに続く、
クンニ
→指マンズボズボ、ギコチないフェラと見所らしいシーンの無いまま、

脚広げて

正常位の生姦再挿入………これまた見所無しですね(-_-)

ただ単にヤッテるだけって感じで、エロさも、盛り上がりもイマイチのまんま(-_-)

バック再び正常位と、延々30分以上に渡って

普通のいまいちなカラミを観てしまったなって感じです。

一応、フィニッシュは生中出しですね。

ちなみにココまで40分。早回しでも全然OKです(-_-;

コレでどこまでオシッコが飛ぶかやってもらいたいんだけど

場面変わって、2人目はまりなチャン。

ハメトークのNo.7にも出ていた子の未公開映像、放尿飛距離測定です(^_^;

思いっきりアソコを広げて…ね

見事なくらいスゴい格好です(^o^;

マンコもアナルも丸見えの全開ショットでジョババババァ~

噴水のような放尿シーンは見ごたえ最高! まあ、マニア向けですが(^_^;

オシッコ出そうですか?

さらに場面変わって、3人目の未公開映像は、あいりチャン。

女体解析のNo.45にも出てた子ですね(^_^)

この子もまりなチャンと同じく放尿飛距離測定で(^_^)

ちゃんと開いててくださいね

これまた露出度満点の放尿ドキュメントで、ピュ~~~~って(^o^;水鉄砲みたいだったよ。

凄いよねえ、こんな飛び方するんだねえ(^o^;

オシッコ飛ばす自信ある?

さらに場面変わって、4人目のあおいチャンも放尿飛距離測定で(^_^)

絶対、この格好で放尿させるのが好きな人がいるんだな。

女体解析のNo.41に出ていた子です。

自分で脚を抱え上げてね

スゴいな~あおいチャン(^o^;全開だよ、膣の奥まで覗けちゃいそうな勢いで。

ピュ~~ッ、ピュッピュピュ~~~~~

飛距離十分、あおいチャン量もスゴかったね~(^o^;オシッコの放物線が一番芸術点?が高かったですw

人前でオシッコってしたことある?

5人目のりえチャンはお風呂場で(^_^)過去の出演作品はコチラと、コチラ

うん、そうそう、そんな体勢でね
チョロロロロ~

う~ん(^_^;りえチャン残念!全然飛びませんでしたね、ちょっとショボショボだったかも。

オシッコのシーンを撮らせてもらいますね

さらに場面変わって、6人目のれいこさん(^_^)

あれ?今回はれいこさん覆面無しなんですね(^o^;

距離を測りますからね~

れいこさん、M字開脚のマンコ全開ポーズで発射~~~~

カメラも直撃~って感じで(^o^;

見事にカメラを直撃するほどの放尿ですたw。

人前でオシッコしたことある?

まだまだ続きます、7人目のまいこチャン(^_^;過去の出演作品はコチラと、コチラ

脚を両手で抱え上げてね

まいこチャン、マンコ丸見えのご開帳ポーズで…出ない…出ない……出ない………

やっと飛び出たジョバババババ~(^_^;

まいこチャン、見事に黄色いね~(^o^;臭ってきそうな放尿シーンだったです。

ボチボチ、オシッコしたくなった?

え?(^o^;まだあるの?放尿マニアが泣いて喜ぶ、8人目のやすこチャン。

この子も過去にたくさん出てるのね(^o^;レギュラーですか?

脚を広げて自分で開いてね

やすこチャン、キレイな色したマンコだね(^_^)ジックリ見せる鑑賞シーンって感じで。

あれ?出ない(^o^;

立ってじゃないと出ないかも

ジョジョジョジョジョォォォ~って、おおお、やすこチャン豪快な立ッションだね~(^_^;

たまには違ったアングルで見るのもいいもんですな(^_^)

しかし、立ちションする女子っておおいよなあ

そしたらね~、お尻コッチ向けてくれる?

ラストを飾る9人目は、あすかチャン

『空気浣腸放屁』ってなんでしょうね(^o^;

あぁ、なるほど、そのまんま浣腸で空気を注入してオナラをさせるってだけね(^_^;って何の意味が・・マニアックすぐるw。

やっぱり最後だけは別にどうでもいいプレイだったです(^_^;END。

前半のガチンコセックスは見所無し。

最後の空気浣腸もどーでもいいよね(^_^;

とりあえずは7人分のマンコ鑑賞と放尿シーンだけは楽しめるかと(^_^)完全放尿マニア向けです。

評価B 時間68分

gachip03652.jpg
■ダウンロードはコチラ

今だけ!新規入会特別割引キャンペーン実施中!

24GPP6YC$ このクーポンコードを入力するだけで自動的に5$を割引。

※ココは押しちゃダメ。




↑無料サンプル公開中(^_^)↑

『ガチん娘』は2009年2月10日にオープンした抜ける映像作りにこだわった素人ハメ撮りサイトです。

ワンパターンのハメ撮りとは一味違うプレイ、中出し率もなんと95%という期待の新サイトがスタートです。

『ガチん娘』での"ハメ撮り"とは、実際には第三者が撮影している"ハメ撮りもどき"ではなく、 出演女性とのマンツーマン形式のリアルハメ撮りとの事。

他サイトののAV作品では観ることのできない"本気の表情"をそのまま、"本気の恥じらい"をそのままお楽しみください。

"ガチンコセックス"といっても、ダラダラした展開だったり、 単なるドキュメンタリー作品になってしまったりでは、面白みがないし、それを観て気持ちよくヌケないはずです。

・オモチャに頼らず、男女のカラミ中心としております。
・一般AV作品の様な企画要素とハメ撮り作品のリアルなカラミをミックスした「ガチ・スタイル」をお楽しみください。

ドキュメンタリーでありつつ、"エロくてヌケる"爽快感のある作品づくりを心がけております。

とサイトの紹介では謳っている素人系のニューサイトが誕生しました。


様々な形で他のサイトとの差別化を図る努力をしているようです。若い妊婦さんのシリーズなどもその一環でしょうか?

抜ける画像作りに拘るという姿勢に今後期待してみたいと思います。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『ガチん娘』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!
[ 2009/10/28 01:53 ] ガチん娘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/6-a2da506f