無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『天然むすめ』 中出しダイエット!教えます ダイエットのアンケートと称し、スレンダー美人のひかるちゃんをゲット

ダイエットのアンケートと称し、スレンダー美人のひかるちゃんをゲット。人目につかない部屋の一室でローターと電マで淫水があふれ出てくるまでクリトリス責め

d_b.jpg


スイマセン、ちょっと時間ないですかね?

ダイエットのアンケートと称して連れ込みナンパ。

『天然むすめ』特有のシチュエーション物ハメ撮りですね。まあ、思いっきりのヤラセ撮りですけどね(^_^;

ちょっと痩せるマッサージってのがあるんですけどね

う~ん(^_^;なんて強引、且つチープなストーリだ;;

脱がして、イジって、チョメチョメチョメ

ほとんど抵抗する素振りさえなく(^_^;

ひかるちゃん、乳首はキレイなピンクだったけど、アソコは結構グロいのね(^o^;

小父さん、ひかるちゃん正にど真ん中のストレート、どんぴしゃ好みなんですけど、最近思いますに素人の美人さんほど、生成りのノーケアマンコが多いような気がしますにゃ。

コレ使ったことあります?

さらに続く、ひかるちゃんのローター責めの感度良さげな反応もそれなりに。

あぁ~、気持ちいぃ~

さらに立ちバックでアナルおっぴろげ~の接写アップ→ローター責め

上手いね

手コキ→淡々カポカポのフェラと、
もはやアンケートってストーリーは無視して淡々と絡むだけ、ヤルだけ(^_^;

どうせなら、もうちょっとストーリーにこだわったプレイも見せてほしいよなぁ…(^_^;

まあいつもの『天然むすめ』スタイルしょうがないっか

あぁ、出そう

予告無しに出された口内射精フィニッシュにひかるちゃんは、

あ、吐き出しちゃった(-_-;

一瞬魅せたしかめっ面もいいっすね、小父さん的にはOKっす。

怒ってます?

さらに場面変わって、M字開脚のご開帳→

そんな奥まで見ないでぇ

おっぴろげ~の接写アップ→電マ責めと、

あぁ~、気持ちいぃぃっ、イッちゃうぅぅ

ひかるちゃんの露出度の高いショットが続きます。いいぞいいぞ(^_^)

次は四つん這いになって

うーん、ひかるちゃんお尻の形もいいなああ、そそるなあ、しゃぶりつきたいっす。

さらにアナル丸見えのアングルでもガッツリ悶絶

続く2本指マンに、パックリと広げられた膣穴がエログロでね(^_^)

ズコズコズコズコ。

あぁ~、気持ちいぃぃ~

ひかるちゃんもなかなかに良好な反応も見せてくれます(^_^)

あら~、男優の顔にはモザイク入れて無いのね(^o^;っと。

さらに→フェラを挿んで、挿入は正常位の生姦で。

淡々としたピストンも、ガッツリと突き刺さって露出度高め(^_^)

続くバック騎乗位、背面騎乗位も淡々と。

ひかるちゃんの反応もそれなりって感じかなぁ(^_^;

ラストは再び正常位→タイトル通りの生中出しフィニッシュ、掻き出しドロリ。

ひかるちゃんの充血しまくった膣穴がエロかった~(^o^)END。

ストーリー自体はシチュエーション重視の『天然むすめ』スタイル。

でも、内容を見ればそんなに悪くも無くて(^_^)

特に見所になるようなプレイも無かったけど、小父さんど真ん中好みのひかるちゃんで大満足です。

評価B 時間59分

tenmusu09080129.jpg
■ダウンロードはコチラ

車で1発、お外で1発?
今週のダウンロードランキング1位は■コチラ

ココは押しちゃダメ!


↑無料サンプル公開中(^_^)↑


極上の素人むすめの無修正動画なら『天然むすめ』お奨めです。

『天然むすめ』は素人動画専門サイトでトップレベルの人気を誇るサイトです。
実際に入会してみると、天然娘が人気があるのも頷けます。

完全素人が売りのサイトなのですが、このサイトのおもしろいところは素人動画にはあまりないシチュエーションを大事にしているところです。

素人にAV女優並みのストーリーを要求させて撮影しています。

素人に露出プレイをさせたり、コスプレをさせたりと、撮影に馴れたAV女優と違って、恥ずかしい顔をしながら要求をこなすしぐさがとてもかわいいです。

露出、中だし、乱交、野外、潮吹き、アナル、顔射何でもあり。最初に魅せた恥ずかしそうな顔はどこに行ったのやら・・・。

素人は素人であっても、やはりセミプロ並みの素人がいるのでしょう。

ならば、AV女優でいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんがやはり素人は素人、見るとAV女優よりも断然リアルにエロく感じます。

かわいい子ばかりが出演してますし、別に素人動画が好きとか嫌いとか関係なしに素人さんは普通にAV女優並みにエロく、またエロいのに素人だから妙にリアルなところもあるので、誰が見ても満足できる動画です。

『天然むすめ』のお勧めは間違いなく3ヶ月会員です。

『天然むすめ』のVIP動画はVIP動画の名の通りとても内容、質が良いので、最初からVIP動画の見れる3ヶ月会員をお勧め致します。

是非、素人好きとかそういうのも関係なしに1度は入会してみてもらいたいサイトです。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

美少女の無修正動画なんか観たら犯罪になるんじゃないの?

日本で無修正動画を販売すると違法になり逮捕されます!
だから、当然日本国内で無修正動画を見るのも違法になるとお考えですか?

いーえ!現在の日本の法律解釈では「違法ではない」が正解です!

現在の日本の法律では、無修正動画を「配布した者」や『販売した者」、「陳列した者」は
処罰されますが、「配布を受けた者」や「陳列された者」は処罰されません。

要するに、日本国内から無修正動画をネットで公開したり、他人に売り渡したりすると違法
になりますが、個人的に楽しむために海外の無修正動画をダウンロードしても何の問題もな
いということです。

当然アメリカなどの海外ではもちろん無修正動画の配信はOK です。全く問題ありません。

(注意:幼児ポルノ等は絶対駄目ですよ!)
このサイトで紹介している無修正動画サイトは、海外の合法的なサイトから発信されている
動画のみをご紹介いたしております。

当サイトでは、そのような適用の範囲内で運営されているサイトしか扱っていませんので、
安心して思う存分無修正動画を楽しんでください!

重ねて申し上げます。海外サイトから発信されている無修正動画を、日本国内で観ても
なんら、問題はありません!

⇒ アダルト動画を愉しむ為に貴方が知らなければならない事がこちらにあります。
[ 2009/10/28 23:20 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/7-d11aa06a