無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松橋 有香 22才 身長 152cm 3サイズ B83:W58:H83太陽の光が差し込むテラスでのプレイを楽しむ有香ちゃん

h461062600.jpg

松橋 有香ちゃん 屋外ならではの開放感あふれるエッチに感じまくりで最後には可愛いお顔にタップリと顔射です!!

ちょっとまだ眠いです

ショップの店員をしているという有香チャン。

ムチムチとした色白の太股もそのままに、おっとりしたキャラの素人すめみたいですね(^o^)

今日は日差しが強いからここにも日焼け止めを塗っておかないとね

なし崩し的なボディチェック→下着&性感チェックと、ちとワザとらしさ全開かな(^o^;

ここもピンピンですね

塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り

う~ん(-_-;どーでもいいようなシーンを結構引っ張りますなあ~。

かわいいパンツですよね

さらに脱いで松橋 有香ちゃんの健康的な全裸ポーズ(^_^;

脚を開いてもらって

お待たせ、お股おっぴろげ~のご開帳は14分過ぎ。

しかし、松橋 有香ちゃんもまた顔に似合わず生成りの豪快陰毛マンコですな(^_^;

クリちゃんが大きくなってきてますね

続く、指マン→ローター責めと、松橋 有香ちゃんの反応が薄くて盛り上がりませんね(-_-)

なんだかチョット松橋 有香ちゃん我慢してるような感じにも見えちゃって(-_-)うーん、見栄え無し。

こういう喘ぎ顔のこいるんだよねえ。なんかいいんだか悪いんだか辛そうに見えちゃって引いちゃうんだよね。

なんかスゴいトロ~ンとしてますけど

ね、反面、濡れ具合はかなり良かったりするんですよ、これが

感度が悪いってワケじゃなさそうなんだけどねぇ(-_-;

責めも単調なせいか、エロくないんですよ(-_-)

ヤッテる場所が屋外だから、少し画ズラが健康的すぎるせいもあるのかもしれませんにゃ(-_-;

今度はボクのもお願いしていいですか?

攻守代わって松橋 有香ちゃんの手コキ→フェラも淡々と。

松橋 有香ちゃんカポカポ単調なおしゃぶりのみって感じで、

ほとんど舌使いも無いから、見ててもツマんないですね(-_-;

じゃあ、下の口もテイスティングしてみようか?

そのまま立ちバックの生姦挿入で。

抜き差しそれなり、松橋 有香ちゃんの反応もそれなり

まあ、味見程度の挿入シーンだから、中途半端な事この上無しですなあ。

んなら、なんで外で絡むんだと・・・

「汗を流しに行きましょうか」

これまたどーでもいいようなシャワーシーンを挿んで、

あはははは

って、(-_-;なにやってんだかな。

ホントどーでもいいようなお遊びが多いって感じですぞ(-_-;

さっぱりしました?

さらに場面変わって、後半のベッドでカラミ…も、見所無しだなぁ(-_-;

指マン電マ責めの反応もやっぱりイマイチ盛り上がらないままだし、

スゴい濡れてるね



いや、確かに濡れてはいるんだけどさ、反応がいまいちなんでエロくないんですよねえ(-_-;

どうにも松橋 有香ちゃんの喘ぎ顔が辛抱しちゃってるみたいでねえ(-_-;

また、しゃぶってもらいたいんですけど

松橋 有香ちゃん、フェラ多分嫌いなんだろうね(-_-)ドッチかって言うと、下手だし。

まあでも、素人だったら本来仕方ないのかもしれませんね。ある意味リアルなのかも

上に乗ってもらえますか?

さらに挿入シーンを騎乗位の生姦で。

抜き差し十分の腰使いに反応それなりも、やっぱり盛り上がり感が乏しくて(-_-)

どうしても最後まで松橋 有香ちゃんの辛そうに見える喘ぎ顔が尾を引いちゃいましたねえ

ラストは正常位口元に顔射フィニッシュね、END。

これといった見所の無いままに終わってしまったちと辛い作品でしたな。

松橋 有香ちゃん普段の顔は可愛いのにあの喘ぎ顔がねえ。


評価C 時間50分

h461062631.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

[ 2009/10/29 21:45 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/8-e08f387a