無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『天然むすめ』キュートな笑顔でベッドの上をコロコロするありさちゃん。可愛い姿が妙にエロっぽいです。

tenmusu09112599.jpg


可愛い顔から想像できないほどエロ顔で感じまくるありさちゃん、性欲の秋はこの子で決まり!

arisa1.jpg



前作、「パンストもパンティも黒だけど中はピンクです!」にも出ていた大人気ありさチャンが再登場です。

ありさチャンに舌なめずりしてみたり、指をしゃぶらせてみたりと、

まるで安っぽいイメージビデオのようなオープニングから、

カメラ目線の手コキ→ガッツリと咥えさせられたフェラ

淡々と無味乾燥に進むプレイ重視のハードコアって設定なのでしょうか

セリフや説明の類が一切ないからよく解りません(^_^;

オチンポは好きか?

喋ったと思ったらいきなりこれですかいw(^o^;

「うん、オチンポ好きぃ」

ありさチャン、言わされたセリフにしては陵辱感もそれなりに。

なるほど今回はこういうシチュエーションですか

よく見りゃありさチャン結構な厚化粧だったりするんだけどね(^_^;

おチンポをあげるからコッチに来てごらん

さらに続く、長めのフェラシーンをたっぷりと見せ付ける感じで(^_^)

おチンポしゃぶれて良かったか?女に生まれて嬉しいか?

あ痛たたたっハメ師の意味不明なリードがちょっと痛すぎますが(-_-;

ありさチャンの挑発するようなカメラ目線と、ガッツリとした咥えっぷりの見応えはそれなりにええですな(^_^)

あ~、あ~、出そうだ~~、ちゃんと飲むんだぞ~

フィニッシュは口内射精(^_^)一応ゴックンも?

ほうら、オジサンの前で服を脱ぐんだよ

場面変わって、生脱ぎのストリップショーもソコソコに…

ありさチャンえー乳しとんのう

ありゃぁ(^_^;ガッツリと残ったセルライト

うーん妹系で売ってるんだからちょっと美容にきをつけようかねえ(^_^;熟女妹系になっちゃうよ

見られてどんな感じだ?


さらにSM系四つん這いの軽スパンキング→

挑発するようにお尻を振ってごらん


なんだかSMプレイも鑑賞メインの演出ばかりでね(^_^;

このピンクのオマンコはなかなかにそそるじょ。

しかし、ちょび髭陰毛は好みでないのう

これがなんだか分かるか?

さらに続く、ズッポシ丸見えのバイブ責めのありさチャンの感度良さげな反応はそれなりに。

ああぁっ、それ気持ちいいのぉ

やっぱりどうしても鑑賞メインって感じの演出ではあるけど、結構露出度の高いカメラワークで見応え十分(^_^)

エッチなこと頑張れるか?

おっさんの、このワケの分かんないリードがなければもっと見所になったんだろうにな(-_-;

さらに短いフェラを挿んで…この二の腕の傷はリストカットの痕?

ん~妹系ありさチャン、なかなかに病んでますかあ?

そのまま変形の69を挿んで、

お願いします、挿れて欲しいんです

挿入シーンを正常位の生姦で。抜き差し丸見えのピストンに、

あぁ~、入ってるぅぅ、つながってるぅぅぅ

ありさチャンの反応上々、カラミっぷりの見応えはそれなりに(^_^)

ホラ、どうなんだ?叩かれて嬉しいか?


スパンキング好きな方にオススメの結構リアルなシーンまであって(^o^)

くんづほぐれつ、赤くなるまでパチーン、パチーン(^o^;

はあぁっ、奥が気持ちいいよぉぅ~

更に一段とお尻も赤く腫れてきちゃいましたね(^o^;

ラストはそのまま生中出しフィニッシュで、

精液がドロリと流れ出すエグいシーンもありました(^o^)END。


妹系って言われるとうーんって感じではあるけど、ありさチャンのカラミっぷりはなかなかに(^_^)

露出度高めのそそる佳作って感じですね(^_^)

評価B 時間49分

tenmusu09112522.jpg
■ダウンロードはコチラ



※ココは押しちゃダメ。





↑無料サンプル公開中(^_^)↑

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

天然むすめは素人動画専門サイトでトップレベルの人気を誇るサイトです。実際に入会してみると、天然娘が人気があるのも頷けます。

完全素人が売りのサイトなのですが、このサイトのおもしろいところは素人動画にはあまりないシチュエーションを大事にしているところです。

素人にAV女優並みのストーリーを要求させて撮影しています。

素人に露出プレイをさせたり、コスプレをさせたりと、撮影に馴れたAV女優と違って、恥ずかしい顔をしながら要求をこなすしぐさがとてもかわいいです。

露出、中だし、乱交、野外、潮吹き、アナル、顔射何でもあり。最初に魅せた恥ずかしそうな顔はどこに行ったのやら・・・。

素人は素人であっても、やはりセミプロ並みの素人がいるのでしょう。

ならば、AV女優でいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんがやはり素人は素人、
見るとAV女優よりも断然リアルにエロく感じます。

かわいい子ばかりが出演してますし、別に素人動画が好きとか嫌いとか関係なしに
素人さんは普通にAV女優並みにエロく、またエロいのに素人だから妙にリアルなところもあるので、誰が見ても満足できる動画です。

天然むすめのお勧めは間違いなく3ヶ月会員です。

天然むすめのVIP動画はVIP動画の名の通りとても内容、質が良いので、最初からVIP動画の見れる3ヶ月会員をお勧め致します。

是非、素人好きとかそういうのも関係なしに1度は入会してみてもらいたいサイトです。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

[ 2009/12/02 23:28 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/29-dd05a7a9