無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬田愛里ちゃん 伝説に残る!ロリ好き必見作品!ロリパイパン少女にたっぷり中出しだ!『エッチな4610』


h461063700.jpg

笑顔がたまらなく可愛い美少女の瀬田愛里ちゃん、実はかなりのエッチ好き!ねっとりと舌を絡ませるフェラや騎乗位での激しい腰使いにハメ師もビックリ!大喜びです。

「今回が2回目のご登場ですね」

『伝説に残る!ロリ好き必見作品!ロリパイパン少女にたっぷり中出しだ!』

ってな感じの煽りまくりのキャッチコピーもそのままに、超人気の瀬田愛里ちゃん登場です

前作、エッチな4610のNo.567にも出演していた瀬田愛里ちゃんが久々の再登場です(^_^)

激しくて良かったです

瀬田愛里ちゃん、とりあえずは前回撮影時の感想なんかもソコソコに、

カワイイパンツはいてるね

今回は好評ハメ師6号お得意のラブラブ~なリードに、

ラブラブ~なキス&ボディタッチと、終始ラブラブモードの展開でね(^_^;

「今日はね、スゴいオモチャ持って来てるんだよ」

続く、電マ責めに瀬田愛里ちゃんの感度良さげな反応もそのままに、

「あぁっ、ああぁっ」

ん~(^_^;真正ロリキャラ全開の敏感娘って感じで。

見事なほどのロリ体系に、なんだか小さい子にイタズラしてるような気分にもなっちゃいますね(^o^;

かわいいブラジャーしてるね

さらに瀬田愛里ちゃんの小さめの乳首もクリクリと(^_^)

メルハリの無い瀬田愛里ちゃんのスタイルがズバリ幼児体型って感じで(^_^)こりゃロリマニアは大喜びだわ。

パンツも脱いでみよっか

瀬田愛里ちゃん、さらにオマンコまでツルツルの綺麗なパイパンときたか~って感じで(^o^)

「おまんこパカって開いてみて」

続くご開帳と、瀬田愛里ちゃん、ハラワタの奥まで見えそうなくらいの豪快な広げっぷりに、

パイパン、ドピンク瀬田愛里ちゃんの全開マンコがエグい、エグい(^o^;

いや~、これがまたこれだけでも十分抜けるじょってくらいの美マンだったりで(^o^)

ホント、キャプチャ画像でお見せできないのが残念すぎるくらいだよ(^_^;

「もっとお尻突き出して、ぐ~っと前に」

さらに続く、瀬田愛里ちゃんのアナルも丸見えのマングリポーズから、

グリグリと指で掻き回す指マン責め→ガッツリ2本指マン。

チャプチャプと溢れるマン汁の音に、

「あぁぁあぁ~、ああぁあぁ~~」

感度良好な瀬田愛里ちゃんの喘ぎ声がタマらんね(^o^)ホント、ロリなマニア心をわし掴みって感じで。

「おまんこパカってしてみてください」

下から覗き込むアングルのご開帳なんてのも丸見えすぎるほどに露出度満点。

瀬田愛里ちゃん、うひょ~(^o^)エロエロだよ~。


相変わらず見せ方を心得てるね~、好評ハメ師6号わ(^o^)

「お風呂行こっか」

さらに場面変わって、お風呂での短いインタと潜望鏡フェラ。

瀬田愛里ちゃんネットリとした舌使いで上手いけど、ちょっとお仕事モードだね(^_^;

「コレ使ってシコシコしてみてよ」

両手を使ったローション手コキ技なんてのも、やっぱりプロのお仕事っぽいし(^_^;

「ヤベ、挿れたくなってきちゃった」

そのままの流れで、湯船の中で瀬田愛里ちゃんへバックの生姦挿入をガッツリと(^o^)

抜き差し露骨なピストンに瀬田愛里ちゃんの反応上々(^o^)

何よりハメ師が巨チンの持ち主なモンだから、迫力がありすぎるくらいのピストンでさ~(^o^;

むしろ味見程度の時間しかなかったのが勿体無いくらいですな(^_^)

「結構ゆっくり入ってたんだね」

さらに場面変わって、後半の29分過ぎからはベッドでのカラミ。

ここでもまたハメ師6号お得意のラブ~ラブ~ラブ~なリードが全開って感じで(^_^;

クンニ→電マ責め、電マオナも反応上々。

瀬田愛里ちゃんが何よりパイパンだから何より見やすくってさ~(^o^)

「いや~、ああぁ~、イクうぅぅ」

瀬田愛里ちゃんの本気度高めのマジ絶頂に、

コッチもしゃぶってごらん

ガッツリと口一杯に頬張らされたフェラ。

瀬田愛里ちゃん、やっぱりちょっとお仕事な感じもするのだけれど、

ズッポリ咥えこむ玉ふぐリに、念入りなボディリップまであって、

瀬田愛里ちゃんのサービスぶりはまあまあなんじゃないッスかね(^_^)

挿れちゃおっか?

さらに続く挿入シーンは騎乗位の生姦で。

あぁっ、はぁっ、はぁあぁっ、はぁぁっ

瀬田愛里ちゃんの感度良さげな反応もそのままに、腰使いそれなり。

続く正常位と、ツルツルのパイパンマンコに

ガッツリと突き刺さる巨チンを堪能できるアングルも多めで(^_^)

あぁ、ああぁっ、はあぁはっ、あぁぁっ

瀬田愛里ちゃん、積極的にヨガリまくってる感じこそないものの、まあ、本気度もそれなりって感じです(^_^)

ラストは生中出しフィニッシュで掻き出しのザーメンドロリ付き、END。

ロリマニアも大喜びの瀬田愛里ちゃんのパイパンマンコに、ハラワタまで丸見えのドピンクの美マン(^_^)

まあ、いわゆる擬似ロリータってジャンルになるワケですけども、

マニア心をくすぐる演出でヌケ度はそれなりに(^_^)

まあ、出演してる瀬田愛里ちゃんはバリバリのAV女優だったりするんですけどねぇ(^_^;

日向まひる

スカトロものなんかにもガッツリ出て、おもいっきしウンコ食べてたりするし(^o^;

まあ、ある意味この強烈なギャップが良かったりするのかもね(^o^;


評価B 時間52分

h461063713.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。





↑無料サンプル公開中(^_^)↑


⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

『エッチな4610』は素人系動画サイトの中で1番の評価をつけたいサイトです。

まず、なんと言っても扱っている素人が結構可愛いです。

だからと言ってズバ抜けて可愛いという訳ではなくある意味、そこが妙にリアルで、
本物の素人なんだろうなと思わせてくれます。

いや、たぶん本物の素人だと思います。

AV女優ものとは違って、初めての撮影で引きつった顔や恥ずかしそうな顔の女の子達が、
ナンパ師たちの餌食となり撮影されています。

素人特有の恥じらいの顔や少し嫌がった顔なども見れたりと素人好きならば非常に満足できる事でしょう。

まさか無修正で世界中へその動画が配信されているとは思ってもみなかったでしょうね。

ただ、やはり素人を扱ったハメ撮りですので、動画の流れは大体決まっており

トーク→下着チェック→愛撫、ローター、バイブ→フェラ→SEXこんな感じの動画が多いです。

素人ギャル系の動画の悪く言えばワンパターン。良く言えば王道パータンです。

ただ素人さんのレベルは一定水準までのレベルですし、逆に王道パターンが多いのでハズレも少ないと言えます。

素人女性のSEXが無修正で見たいと言う方にはかなり満足できる動画サイトです。

動画の画質クオリティーは非常に高く、今もっとも人気のある素人系動画サイトです。

このサイトはオススメ!というか是非一度サイトを見てみてください。絶対損はしません!

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!


[ 2009/12/03 00:57 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/30-26b222ed