無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進藤 和美ちゃん、見た目は清純っぽいのにホントはかなりエッチな娘!『エッチな4610』

恥ずかしがり屋の進藤和美ちゃんは、見た目は清純っぽいのに自分からチンポにしゃぶりつくような淫乱娘でいやらしく言葉責めされてカワイイ声で喘ぎまくってます!

h4610g08500.jpg

テレビのアナウンサーみたいでカワイイですね~

進藤和美ちゃん、ハメ師が開口一発、こんな感想を漏らしちゃうくらいの美人系。

なんでアナウンサーみたいって表現になるのかは疑問ですが、確かにカワイ一すね。

ちょっとエッチなことをしに来ました

ってこれまた普通の会話のようで普通じゃないっすよね(^_^;

「彼氏はいないけど、セックスフレンドは2人いるんです」

と、進藤和美ちゃんから、その素人っぽい純情そうな風貌とは裏腹なエロい発言が飛び出してますぞ

「後ろから突かれるのが好きなんです」

更にはこれですかお見事

ん~と、小父さん的にはちょっと目元をイジリ過ぎって感じもするけどね。(^_^;

今時の娘の目元はみんなこんなもんですかね。進藤和美ちゃん十分に美人系でしょう。

「それじゃあ、そのワンピースを脱いでみてもらえるかな」

「脱ぐんですか?」

あんだけ言っといてその発言はないっしょ、進藤和美ちゃん

躊躇いつつののストリップショーは9分過ぎ。

実は全然処理してないんです


あら~(^o^;進藤和美ちゃんのパックリと開いたお股からはハミ毛も全開で。

お、今回も小父さんの理論どおりだ。最近の若い子の美人さんはみんな放置プレイの陰毛で尻毛までびっしりってね。

カワイイ下着だね

進藤和美ちゃん、スタイルもまあまあだしね(^_^)

「じゃあ、チューしてみよっか」

「ハァハァハァハァ」

なんとキスしただけでも敏感な反応を見せ始める和美ちゃん(^o^)

まだちょっとカマトトぶった反応も鼻に付く感じだけど、

「なんだか湿ってるよ?」

続く、オマンコ開帳は15分過ぎ&はい、予想通り淫毛ボウボウです(^o^;

「スゴい濡れてるよ」

グッチョリ湿ってテカテカと光るオマンコに、進藤和美ちゃん思わず

「気持ちいぃっ~」

続くクンニ→指マンと、進藤和美ちゃんの感度も良さげで(^o^)

「ああぁぁ~、気持ちいぃぃ~~~」

進藤和美ちゃんのカラダをビクビクと小刻みに震わせる反応がタマりませんなぁ~(^o^)


更にマジモードで赤く充血した膣口なんかもエロエロです(^o^)

今度はこれで自分でしてみてごらん

さらにズッポリと突き刺さるバイブオナはちょっと擦れて痛かったりで(^_^;ちょっとイマイチ。

「バックでヤラレてる時みたいな格好で」

進藤和美ちゃんの四つん這いのローターオナも感度はそれなりって感じだけど、

進藤和美ちゃんのアエギ声が単調なので見た目が地味(-_-)でイマイチ盛り上がり切れないって感じなんですな。

ああ~っ、イッちゃうぅぅ

たっぷりの淫汁でトロトロになった進藤和美ちゃんの美マンなんかは美味しそうにも見えるんだけどね~(^_^;

あともうチョットの盛り上がり感があれば、って感じで(^_^;惜しいですなあ。

「じゃあ、続きは一休みしてから」

さらに場面変わってのシャワーシーンとチンポ洗い、短いフェラシーンを挿んで、

またおしゃぶりしちゃうの?

後半の38分過ぎもフェラからプレイ再開。

よくよく見れば進藤和美ちゃんスゴいつけまつ毛だね(^o^;

進藤和美ちゃんの両手を丁寧に使った手コキ技に、ズッポリとノドの奥まで咥え込むサービスぶりで、

見応えはそれなりに(^_^;ただ、時間が1分は短すぎるよねぇ。

挿れて欲しくなっちゃった

さらに続く、挿入シーンはソファーでバックの生姦で。

抜き差し丸見えのピストンに進藤和美ちゃんの反応上々(^_^)

進藤和美ちゃんの
マン毛びっしり、ケツ毛もビッシリの画ズラ
は好みの分かれるところだろうけど、小父さんは大好きです。

続く、騎乗位の浮かせた積極的な腰使いと、進藤和美ちゃんの感度良好な正常位は見応えもそれなりに(^_^)

いっぱい出してぇ

ラストは進藤和美ちゃんへの生中出しフィニッシュで、トロロっと流れ出すザーメンドロリ付きでした、END。



進藤和美ちゃんは素材としては悪くないんだけどねぇ(^_^;やっぱりあと少しの見せ場が欲しかったって感じで。

とりあえず小父さん基準のゴールド作品として見れば凡作。

一般作なら甘めのB評価かなぁって感じです(^_^;

ただ十分に抜ける作品ではありますぞ

評価B 時間51分

h4610g08513.jpg

■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。


美少女の無修正動画なんか観たら犯罪になるんじゃないの?

日本で無修正動画を販売すると違法になり逮捕されます!
だから、当然日本国内で無修正動画を見るのも違法になるとお考えですか?

いーえ!現在の日本の法律解釈では「違法ではない」が正解です!

現在の日本の法律では、無修正動画を「配布した者」や『販売した者」、「陳列した者」は
処罰されますが、「配布を受けた者」や「陳列された者」は処罰されません。

要するに、日本国内から無修正動画をネットで公開したり、他人に売り渡したりすると違法
になりますが、個人的に楽しむために海外の無修正動画をダウンロードしても何の問題もな
いということです。

当然アメリカなどの海外ではもちろん無修正動画の配信はOK です。全く問題ありません。

(注意:幼児ポルノ等は絶対駄目ですよ!)
このサイトで紹介している無修正動画サイトは、海外の合法的なサイトから発信されている
動画のみをご紹介いたしております。

当サイトでは、そのような適用の範囲内で運営されているサイトしか扱っていませんので、
安心して思う存分無修正動画を楽しんでください!

重ねて申し上げます。海外サイトから発信されている無修正動画を、日本国内で観ても
なんら、問題はありません!

⇒ アダルト動画を愉しむ為に貴方が知らなければならない事がこちらにあります。


[ 2009/12/04 01:46 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/31-4bf2dca0