無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイパンマンコの明日香ちゃんはルックス抜群でおっとりしていて甘えたタイプの女の子『エッチな4610』

武田 明日香 23才 身長155cm 3サイズ B87:W60:H87 可憐な素人女性はチンポをじっと見つめて厭らしいフェラをしたり実はかなりのスケベさん。

h461064300.jpg

ホント、いいトコ~

『エッチな4610』の、このシリーズには珍しく、まずは野外でのインタビューシーンから。

今は学生です

と武田 明日香ちゃん、しかし、どことなく素人ではない雰囲気の漂う素人女性です(^_^;

まあ、経験人数が一桁って言っても1~9までありますからねぇ

ホテルに場所を移してのインタビューにも武田 明日香ちゃん、慣れた感じで応対してますぞ(^_^;

「そろそろね、ボディチェックの時間をしようかと…」

武田 明日香ちゃんを下から覗き込むアングルの下着チェック→

上の方はどんな感じですか?

「目は?」「口は?」「胸は?」

どっかのサイトの物真似でしょうか?(-_-;ボディパーツの接写と性感チェックをチマチマとやってます。

「もう、脱いじゃおっか」

ナンダカンダ、ウダウダとした展開もそのままに、やっとパンツ脱いだのが(-_-;13分過ぎ。

ちょっと遊んで剃っちゃいました

っていう武田 明日香ちゃんの、パイパンマンコが…剃り痕痛々しいですなあ(-_-;

武田 明日香ちゃんのパイパン接写アップなんかもあって、

丸見えのサービスショットのつもりなんだろうけど(-_-;パイパンはもっとつるっとして剥き卵のようじゃなくっちゃねえ。

「次はコレで遊んでみてもらいたいんだけど」

続く、電マオナも始めるまでの、時間がちょっと無駄すぎですぞ(-_-;

始めたら始めたで、口元押さえて、股閉じて。って、うーみゅなんも視えないっすね(-_-;

スゴくなってきちゃったっぁ

武田 明日香ちゃんの本気度はそれなりに高いみたいだけどね。

基本、電マって動きがほとんどないから、当ててるだけですとエロさもイマイチ、イマニって感じですな(-_-)

「アソコを見せてもらっていいですか?」

接写ドアップのご開帳も、顔と一緒に撮らなきゃそそりませんな(-_-;

「次は椅子に手を付いて、四つん這いでね」

アナル接写も、これまたドアップのみ…って(-_-;魅せ方が下手なハメ師ですなあ、まったく。

「じゃあ、お風呂に行っちゃってください」

さらに場面変わって、あららなんとも普通にシャワーシーンですか…

のみ?(-_-;

「チンチンをしゃぶったりするのは好きですか?」

後半はベッドでベロベロディープキス→フェラ。

どーやっていいんだろ…

武田 明日香ちゃんの、まだまだギコチなさも残る舌使いもそのままに、またもやドアップを多用したがるハメ師さん。

もっとちゃんと魅せてよw

「交代しよっか」

攻守代わってのオーソドックスな愛撫に、武田 明日香ちゃんの反応良好。

クンニ→指マンと、ホント普通すぎるくらいの責めばかりですが(^_^;

「オマンコ広げて見てよ」

そのまま挿入シーンを正常位の生姦で。

基本がパイパンなので充血したおマンコへの抜き差し丸見えの露出度高め武田 明日香ちゃんの(^_^)感度もそれなりに良好って感じでそそる場面ですな。

「あうっ、ああっ。イクッ、イクぅっ」

派手さはないけど武田 明日香ちゃんのリアル、イキまくりの連続絶頂?

後半、普通に意外と見応えのあるカラミを見せてくれております(^o^)。

上に乗ってみる

さらに続く、武田 明日香ちゃんの騎乗位で浮かせた腰使いもなかなかにいいですぞ(^o^)

背面騎乗位→プリプリの若いお尻に挿し込む、エロいバックと、上々のカラミっぷりを見せ、

ラストは再び正常位で生中出しフィニッシュの掻き出しドロリ付きEND。

観おわってみれば意外と良作(^_^)

アップ接写を多用し過ぎるハメ師の撮影テクには若干の不満が残るものの、

感度上々、イキまくりの反応を見せてくれた武田 明日香チャンは(・∀・)イイ!

こうなってくるとキレイとは言い難いパイパンの剃り痕も魅力的に見えてくるから不思議です(^o^)

評価B 時間60分

h461064312.jpg
■ダウンロードはコチラ



※ココは押しちゃダメ。





↑無料サンプル公開中(^_^)↑

h461064399.jpg


⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

素人娘のリアルな喘ぎと痴態を思う存分観たくはありませんか


『エッチな4610』は素人系動画サイトの中で1番の評価をつけたいサイトです。

まず、なんと言っても扱っている素人が結構可愛いです。

だからと言ってズバ抜けて可愛いという訳ではなくある意味、そこが妙にリアルで、本物の素人なんだろうなと思わせてくれます。

いや、たぶん本物の素人だと思います。

AV女優ものとは違って、初めての撮影で引きつった顔や恥ずかしそうな顔の女の子達が、
ナンパ師たちの餌食となり撮影されています。

素人特有の恥じらいの顔や少し嫌がった顔なども見れたりと素人好きならば非常に満足できる事でしょう。

まさか無修正で世界中へその動画が配信されているとは思ってもみなかったでしょうね。

ただ、やはり素人を扱ったハメ撮りですので、動画の流れは大体決まっており

トーク→下着チェック→愛撫、ローター、バイブ→フェラ→SEX

こんな感じの動画が多いです。

素人ギャル系の動画の悪く言えばワンパターン。良く言えば王道パータンです。

ただ素人さんのレベルは一定水準までのレベルですし、逆に王道パターンが多いのでハズレも少ないと言えます。

素人女性のSEXが無修正で見たいと言う方にはかなり満足できる動画サイトです。

動画の画質クオリティーは非常に高く、今もっとも人気のある素人系動画サイトです。

このサイトはオススメ!というか是非一度サイトを見てみてください。絶対損はしません!


⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!
[ 2009/12/19 21:43 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/32-acbb45bb