無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『天然むすめ』 泥酔むすめの剃毛チャレンジ!相沢絵梨奈

口いっぱいに発射されたザーメンを一滴も残さず吸い取る絵梨奈ちゃん!

tenmusu09121800.jpg

「もう撮ってるよ、いっぱい飲んでね~」

相沢絵梨奈ちゃん、凄いっすね いくね~(^-^;カパカパ飲んでるね~。

お酒にはちょっと自信アリといった感じの絵梨奈チャン。


相沢絵梨奈ちゃん、ルックスはモロに今時の行け行けギャルですぞ(^_^;

「ご飯食べ終わったらね、行きましょうか」

場面変わって、ホテルでトーク。

と言っても、ヤニ下がった坊主頭のハメ師がニヤニヤニヤニヤ。

ドコが性感帯なの?

触って、イジって、吸い付いてっと

ダラダラダラダラと絡むシーンを見せられてしまいますなあ

絵梨奈チャンはお酒飲んでるからテンション高めだけど、そこまで酔っ払ってるような感じでもないし、

どこから脱いじゃう?

相沢絵梨奈ちゃん、目にはガッツリとアイライン今時だねえ(^o^;

オッパイキレイだね

スタイルもまあ、ソコソコ良いって感じなんだけど、とにかく展開が宜しくないですなあ、ダラダラウダウダ(-_-;

早く始めろよ~(-_-;いつまでウダウダやってんだよ~、って感じです。

マンコもチェックしないとね

続くご開帳は13分過ぎ。

ここからまたインタビューをやり直したりするもんだから、やっぱりまたウダウダウダウダな展開に。

あ、どうやらキャバ嬢みたいですね相沢絵梨奈ちゃん。先週お客とヤッタとか言ってるんで。

「マンコ舐めてみます」

さらに舐めて、広げて、指突っ込んで。

まだまだ続くウダウダウダウダな展開、一体何処へ向かってしまうのでしょうか(-_-;

コレでマン毛全部剃っちゃおうよ

ハメ師、剃毛セット持参(^_^;って、最初からこの方向へ向かえばいいのに・・

チョリチョリ、電気カミソリでおお見事なパイパンマンコ完成?(^_^;

「お風呂行きましょうか」

さらに場面変わって、ウンコ座り放尿シーンと、仕上げのカミソリ剃毛

パイパン見せてよ、パイパン

う~んいいねえ(^o^;ツルツルですね、つるっつるパイパンです。

しかっし、(*`д´) 後半もやっぱりダラダラと進む展開には変わり無く。
相沢絵梨奈ちゃんの反応低調なミニ電マオナに、電マ責め、クンニと、あんまり見所無し(-_-)

ハイ、今度はチンポ。咥えて

と、うって変わって今度は見応えも十分な相沢絵梨奈ちゃんのズッポリフェラで(^o^)

相沢絵梨奈ちゃんのまるで味わうような咥えっぷりもなかなかに、時折見せる美味しそうな笑顔が酷く卑猥でグー(^o^)

相沢絵梨奈ちゃん、結構酔っ払ってるから、いいサービスぶりも上々だったりもして(^o^)

いや~、ホントに卑猥でいい表情を見せたりするんですわ相沢絵梨奈ちゃん(^_^)チョイ見所ですぞ。

ゆっくり挿れてみようか

さらに続く挿入シーンを正常位の生姦で。

パイパンで抜き差し丸見えにピストンに、相沢絵梨奈ちゃんの反応もまあそれなり(^_^)

ほとんど相沢絵梨奈ちゃんが、マジに酔ってるお陰か、だねぇ(^_^)

続く、騎乗位はギコチない腰使いでちょっと中だるみしてしまった感じだけど、

いいね~、丸見えだねぇ~

さらに続く、バック、正常位と見応えも、卑猥でまあまあって感じにそそられます(^_^)

トドメはキッチリ相沢絵梨奈ちゃんの舌の上に乗せた舌上射精(^o^)


さらに、相沢絵梨奈ちゃんがザーメンを美味しそうに搾り尽くそうとする姿が予想外にエロかった~(^o^)

オマケにネバスペゴックンまで?(^o^)う~ん、これまた予想外で最高にエロい!


前半から中盤にかけて展開ダラダラで、何処へ行っちゃうのか不安だわ、展開のテンポ悪いわ、ハメ師のヤニ下がったスケベ面が鬱陶しいわで、

正直フェラシーンまでは全くの見所無し。

反対に、中盤のフェラシーン以降はいい感じに酔っ払った絵梨奈チャンがエロくて卑猥でいい感じ(^o^)

特に演技抜きのマジヨガリと、フィニッシュのお掃除フェラ&ゴックンに萌え~(^o^)やられちゃいました。

相沢絵梨奈ちゃん、実はいい子だったみたいです(^_^)END。

評価B 時間71分

tenmusu09121824.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

⇒ 素人娘の素の淫乱さを演出を交えて更に卑猥に表現するアダルト動画サイトです。しかも安心して満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

素で酔っ払ってる面白いノリノリ素人むすめさんの珍セックスを高画質でタップリとお楽しみください。『天然むすめ』

天然むすめは素人動画専門サイトでトップレベルの人気を誇るサイトです。

実際に入会してみると、天然娘が人気があるのも頷けます。

完全素人が売りのサイトなのですが、このサイトのおもしろいところは素人動画にはあまりないシチュエーションを大事にしているところです。

素人にAV女優並みのストーリーを要求させて撮影しています。

素人に露出プレイをさせたり、コスプレをさせたりと、撮影に馴れたAV女優と違って、恥ずかしい顔をしながら要求をこなすしぐさがとてもかわいいです。

露出、中だし、乱交、野外、潮吹き、アナル、顔射何でもあり。最初に魅せた恥ずかしそうな顔はどこに行ったのやら・・・。

素人は素人であっても、やはりセミプロ並みの素人がいるのでしょう。

ならば、AV女優でいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんがやはり素人は素人、
見るとAV女優よりも断然リアルにエロく感じます。

かわいい子ばかりが出演してますし、別に素人動画が好きとか嫌いとか関係なしに素人さんは普通にAV女優並みにエロく、またエロいのに素人だから妙にリアルなところもあるので、誰が見ても満足できる動画です。

天然むすめのお勧めは間違いなく3ヶ月会員です。

天然むすめのVIP動画はVIP動画の名の通りとても内容、質が良いので、最初からVIP動画の見れる3ヶ月会員をお勧め致します。

是非、素人好きとかそういうのも関係なしに1度は入会してみてもらいたいサイトです。


⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!


[ 2009/12/21 18:26 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/33-ace95c33