無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エッチな4610』元気いっぱいの女の娘 少女 千夏  南 千夏

元気印が◎!明るくて一緒に居るととっても楽しそうな千夏ちゃん 騎乗位で跳ねまくります。


h461066000.jpg

「寒いです~」

冒頭、待ち合わせの場面から。

「元気なのだけが取り柄なんで」

見るからに、今時の元気いっぱい娘って感じの千夏チャン(^_^)

っていうか、むしろちょっと引いちゃうってくらいのハイテンションです(^_^;

17歳くらいの時は毎日違う人とヤッテました

って、おーい;;インタビュー中も千夏チャン、ま~(^o^;よく喋る事、喋る事。

早速なんだけど、脚を開いてもらってね

続く、下着チェックも千夏チャン、カメラ慣れしてるっていうか、

「はい、どーぞ」

マンコ見せるのも、あまりにもアッケラカン(^_^;まあ、いずれにしてもズブの素人ではないなと

「いつもやってるみたいな感じでオナニーして見せてよ」

さらに続く千夏チャンのオナニーショーは14分過ぎ。

「あらら、なんか色々とドロドロになってますよ」

これはオリモノか何かじゃないでしょうか?かなり臭いがきつそうですな粉チーズ状のマンカスがボロボロと。


そんな事もお構いなしにズコズコズコズコ。

激しくローターを出し入れしながら、千夏チャンの本気度高めの指使いはなかなかに(^o^)

いや、ホント千夏チャンの指使いは激しすぎるくらいなんだけどね。

その割には反応が低調と言うか、千夏チャン声をほとんど出したりしないので、

「ハイッ、イッちゃいました」

千夏チャンがマジ絶頂してもあまり見栄えしなかったのよ(-_-;

もう少しだけヨガってくれると良かったんだけどねぇ(-_-;惜しいですなあ。

「それじゃ、シャワー行っちゃいましょうか」

場面変わって、ここでやっと全裸に。

え?隠した方が良かったですか?

場面変わって、後半の29分過ぎからはベッドでカラミ。

ヤル気満々ですよ

って、千夏チャンのテンション高めなのは相変わらず(^_^;

続く、フェラもチュパチュパ、千夏チャン丁寧な舌使いでまあまあそそる良いフェラですな(^_^)

「オマンコ舐められるのが大好きなんです」

さらにクンニを挿んで、挿入は正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンに千夏チャンの反応はそれなり。

だけど…

残念ながらいまいち本気度はあまり高いって感じじゃないですね(-_-;

千夏チャンの喘ぎもドッチかって言うと単調だし、なんとも淡々と絡んでるって感じが残念ですな(-_-)

次は騎乗位でしてみようか

アハハハハ、アハハハハ。

千夏チャン!カラミの最中に愛想笑いするのは如何なものかと思いますじょ(-_-;

続く、背面騎乗位の浮かせた腰使いも、画ズラほどには盛り上がってる感じも無くて(-_-)

「あ~、スゴイ腰振りだね~」

素で「ハイッ」って返事されてもな~(-_-;

千夏チャンがどーにも本気で絡んでない印象が強いんだにゃ(-_-;

千夏チャンが、ヤラれてるって感じよりむしろヤラセてあげてるって感じですか?(-_-;

あんっ、あんっ、あぁっ、あっ、あぁっ

白桃のようなつるっとした形のいいお尻へのバックの絵が良いことぐらいで結局、最後まで

おおおーというような見所となるような場面の無いままに、

正常位で生中出しして終わっちゃいました(-_-)

タップリ、濃厚なドロリ付き。「アハハハハ」END。

千夏チャン、どーにもセミプロですなあ

なんともヤラセてあげてるって雰囲気がアリアリなのがきになりましたあ


百戦錬磨と言わないまでも、手馴れの風俗嬢のお仕事を見せられたって気分?(-_-;


陰毛の生え具合といい、ぱっくりと口を開けた千夏チャンの卑猥なマンコと激しかったオナニーシーンだけを一部評価して。

評価B 時間59分

h461066011.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑


⇒安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。
[ 2010/01/23 19:26 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/36-031439ca