無料
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エッチな4610』 あまりにもイキすぎる昇天素人美人 下川 範香


普段のエッチは中々積極的に出来ないと言う範香ちゃん。どうしてどうして、おもちゃで徹底的に責められれば、エッチの時も喘ぎ声は出っ放し!特濃精子を中出しされて大満足の表情を浮かべて何度も昇天します


h4610g08700.jpg

お久しぶりです

前作、プラチナメンバーのNo.3に出ていた範香チャンが再登場です。

範香チャン、どー見ても素人さんには見えないワケですが(^_^;

もしかして、プラチナメンバーとかゴールドメンバーに出演する子って女優なのが前提なのかしら?

「最近彼氏としてもチョット物足りないんですよね」

そんなこんなでインタビューは適当、流し見で(-_-)

「またちょっとカラダを見せてもらいたいんだけどね」

範香チャン、生脱ぎの下着チェックも堂々としたモンです(^_^;

一応、Eカップです

お範香チャン(^o^)こりゃ美乳だね。良い形のおっぱいです

続く、感度良さげな指マンでのヨガリっぷりもさすがプロの女優って感じで(^_^)

「いっぱい舐められたかったんでしょう?」

「あぁぁっ、はぁぁっ、あぁぁっ」

範香チャン感度上々(^o^)

ガシガシと掻き回されて潮吹きするなど、範香チャンの反応も見応えもまあそれなりに(^_^)

ああぁっ~~、はぁぁ~~っ、ああぁぁぁっ!スゴい~~

さらに続く電マ責め→バイブ責めと、休むことのない連続責めに範香チャン、まじに悶絶しまくりです(^o^)

喘ぎ自体はチョット単調なんだけど、

イキまくり、悲鳴にも似た範香チャンのヨガリっぷりは見応え十分です(^o^)

「あぁぁっ!やぁっっ!イク、またイクぅぅぅ~~」

本当イカされまくりだよ(^o^)連続5回?6回?いやもっとでしょうか。

腹筋をビクンビクンと引きつらせながらの範香チャンの連続マジ絶頂がスゴく(・∀・)イイ!

最後の方はもう息も絶え絶え、イカされすぎてグッタリで^o^)ココ見所ですね。

「じゃあ、今度はコッチを気持ち良くしてもらおうか」

お返しのフェラはネットリ、念入りなボディリップから(^_^)

ジュボ、ジュボ、ジュルル、ジュバッ

範香チャンの積極的な舌使いのおしゃぶりがまた豪快ですね~(^o^)

ヨダレもたっぷりに、美味しそうにシャブってる最中の範香チャンの顔がエロ(・∀・)イイ!

ジュバ、ジュバ、ジュボ、ジュボ、グジョ、グジョ、ジュル、ジュルルルル~。

本当、ノリノリで味わってるって感じで堪りません(^o^)

「あ~、イッちゃいそうだっ、あ~、あ~~」

ハメ師撃沈(^o^;タップリの口内射精で.

そりゃ、こんだけのテクで責められたらプロのハメ師でも早打ちするはずですな(^o^;

ココも見所で(^o^)

「汗流しにお風呂行こうか」

さらにシャワーシーン→丁寧なチンポ洗い、M字開脚の指マン責めでまたもやマジ絶頂と、

インターバルのシーンでもプレイに手抜き無し(^o^)

「そのまま上乗れる?」

湯船で騎乗位挿入の生姦挿入って、ツワモノすぎるんじゃないですかね(^o^;

さらに続くバックと抜き差しはちょっと低調だったけど、範香チャンの上々のヨガリっぷりでそこもカバー(^o^)

「上がろっか?」

さらにカラダを拭いてる最中の脱衣所でもズコバコズコバコ。

いや~、スゴイな~(^o^)このハメ師、責めっぱなしのハメっぱなしです。

「いやぁ~、あぁ~、イクッ、イクぅぅ~~っ」

ベッドでも一切の手抜き無しで、クンニ→正常位バック、騎乗位とズコバコズコバコ。



範香チャンの反応上々、イカされまくりの範香チャンがまた(・∀・)イイ!

一心不乱に絡んでるって感じがタマリませんなぁ(^o^)

ズコバコズコバコ、ズコズコズコズコ。

散々突きまくったラストは生中出しフィニッシュで(^o^)

ドロリしたあとの範香チャンの顔もグッタリ、恍惚とした表情の範香チャンでした(^o^)END。

これぞまさにゴールドメンバーって感じの良作(^o^)

休むことを知らないハメ師の連続責めに、ひたすらにヤリまくるハードコアな展開で、

これまた感度上々、ひたすらにイキまくる範香チャンのヨガリっぷりがスゴく(・∀・)イイ!

一体、全部で何回イカされたんでしょう?(^o^;15回?20回?

とにかく、まずは一度見て確認してください(^o^)

文句なしの評価 時間65分

h4610g08710.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。



↑無料サンプル公開中(^_^)↑

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『エッチな4610』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。

[ 2010/01/24 12:47 ] エッチな4610 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog.2nt.com/tb.php/37-e128a167